お歳暮

毎日ブログを見に来てくださっているみなさんに
感謝の気持ちを込めてお歳暮を…

20161220182026c21.jpg
鮮度保証!元気満点!食欲旺盛!短足満足!

コメント

Secret

No title

こんばんは

これはこれは。
ご丁寧にありがとうございます。
短足満足。
素晴らしいお歳暮ですよ。
うちのは最近元気がないので(というかうちにいない)
元気満点!食欲旺盛! もうれしいです。

No title

お歳暮ありがとうございまーーす!
われもにょだからくれぐれもていねいに扱わないといけませんね。
あ、あと、
クール便じゃなくて、ややホット便指定、
プチプチ(エアークッション)じゃなくて、フカフカ(リアルクッション)を敷き詰めておいてくださいね^^

No title

わ~特選品とかって弱いんですよ~(^_^;)
もちろん到着後も、ていねいに扱わせていただきますし、高いところから自分で降りれなかったら降ろして差し上げますね(^O^)/
早くフタを閉めないと、新鮮なのでピチピチ跳ねて、どこかへ行っちゃいますよ~(笑)

No title

こんばんは。(^_^)

( ゚д゚) ・・・
捨て短足猫? (o・ω・o)?ブヒッ?

Re: shah-sanさんへ

この短足満足の元気を少しでもお分けできれば…と思います。
お腹がすいてくると、早朝から走り回ってやかましくアピールするという悪いクセがありますが、元気だけは満点に詰まってますから。

Re: まめよしさんへ

彼のために「ややホット便」というシステムを導入しなくてはなりませんね。
短足たんたのややホット便、うんいい感じですね。

昨日は、少しの間開けっ放しにしおいたキッチンの棚の下の扉に入り込んでいたたんた。
知らずに扉を閉めてしまったら、数分後にバッと茶色い生き物が飛び出してきて本当に心臓が止まるかと思うほど驚きました。

Re: きらちろママさんへ

女心をくすぐる特選品表示と短足ネコですね。
きらちろママさんのハートもガッチリつかんで、お歳暮になったかしら。
箱スキーなたんた、どの空き箱にもとりあえず入ってみます。
でも特選品とかかれている箱は特別、心地よかったみたいですよ。
「えへん、おれ特選品」ってドヤ顔してるでしょ。

Re: ミウノスケさんへ

捨てません、捨ててません(°∇°;)
誤解のないようにお願いします。

でも、日が上ってもいない早朝から「メシだー!」と騒ぐので時々は捨てたくなることも…(?)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: