プレゼント

冬になると何故か広瀬香美さんの歌が聞きたくなります。
なので、いまクルマの中は広瀬香美さんのベストが流れてます。

さて、ちょっと早いけど夫からクリスマスプレゼントをもらいました。
ジャジャーン♪

洗濯物干しハンガーです。
このハンガー、ワイヤーを動かすと洗濯ばさみ一列一斉に開くという優れモノです。
早速使ってますが、早く春風の中で干したいですね~。

そして私は、これが欲しいという夫に買ってあげました。
(画像はお借りしてきました)
2016121918501892d.jpg
地元のお店で予約受付していたので11月に買えました。
さすが、田舎って並ばなくてもこういうの買えちゃうんですよ。

今朝は仲良く二人で、お外を見てました。
2016121918543503d.jpg
きっと、こんなテキトーな会話をしているのでしょう。

コメント

Secret

No title

なんと、一列いっぺんとは便利ですね!
私がほうきで喜んだように、ほとんど使わないアクセサリーより、毎日使う道具の方が主婦は素直に嬉しい、
…のは私だけでしょうか。
ちなみに私は若い頃でもアクセサリーに一切興味がない、当時から女子力ひくーい女子でした。

おっ、ミニ、買われたんですね。
ご主人がゲームをされるとはちょっと意外でした。
でも、これに入ってるゲームって、きっとご主人世代にドンピシャなんでしょうね。
ちなみに私は親にゲーム機を買ってもらえなかったので、自分で買える年齢になってからアホみたいに熱中した20代を送りました。
今でもほぼ毎日何かしらゲームやってます。

今さらですが、私、女です。本当に。

No title

うわ~嬉しいプレゼントですね!
私も今年、洗濯物干しハンガーが、劣化で折れてしまったので、新しいのを買いましたが、使い勝手のいいものを…と思うとけっこう悩みますし、毎日のことなので、すぐに替わりのものを欲しかったし、アマ〇ンさんに頼んでしまいました。
じっくり選ぶのも楽しいですが、使い勝手のいいものをサプライズプレゼントされたら、もっと嬉しい~(*^_^*)
ファミコンというのもを一度もやったことがないし、興味もなかったのですが、まだファミコンというものがあることにビックリしました(^_^;)

ニャンズには、サンタさんからのサプライズプレゼントより、毎日のご飯のほうが嬉しいよね…きっと(^。^)y-.。o○
と、勝手に解釈をしてクリスマスプレゼントなんてしたことないです~(^^ゞ

No title

たれくりたんさんだから、アクセサリーとかコスメが喜んでくれるのかなって思っちゃいそうだけど、ご主人わかっていらしゃるんですね。

そして…皆さん偉い!
私はゲーム機が欲しいです。

お二人さん!
サンタさんはね、お休みの日に漁に行く人だよ!

Re: まめよしさんへ

ホント、一列一気に洗濯ばさみが開くのは便利だしなぜか心の中で「やってやりましたぜ」感があります。
私は何もなってないのに…。

アクセサリーとか服とかバッグというプレゼントの定番は、個人の好みがあるので贈るのが難しいですよね。
ラブラブ恋愛時代なら、彼がくれた贈り物は何でも嬉しいけど、熟年夫婦はそうもいかないのがお互いわかっているのです。
私もアクセサリーはピアスくらいです。
しかも、重度金属アレルギーなのでステンレスピアスのみ装着可能です。

私もゲーム好きですよ。
ファミコン、スーパーファミコン、ニンテンドウ64、ゲームキューブ、Wii、などなどありました。
プレステも3くらいまでありました。
いまは3DSで遊んでいます。
いくつになっても楽しいモノは楽しいんです。
しかしながら、老眼が進みドライアイも辛い世代なので目薬消費がすごいです。

Re: きらちろママさんへ

洗濯好きな私には、嬉しいプレゼントでした。
プラスチック製のハンガーは、紫外線などでどうしても劣化して割れたり折れたりしますよね。
私は、それが気に入ってるハンガーだと心も折れてしまいます。

このミニファミコンは、ファミコンが懐かしい世代のための復刻版みたいなものでしょうか。
私も夫も、若い頃はずいぶんとゲームで遊んでいました。
とにかく、仕事が次々入るので外に遊びに行ったり休んだりが出来なかった時代でしたので娯楽が家の中で遊ぶことしかなかったのです。

ニャンコたちは、暖かいお部屋で美味しいゴハンと修理業者が来ないことがいちばんの幸せでしょうね。

Re: とら母さんへ

若い頃はアクセサリー買ってもらったりとか、口紅を買ってもらったりとかありました。
懐かしいな~。
でも、だんだんきみまろさんの漫談の夫婦みたいになってきたので、そういうのは卒業ですね。
好みがあるものは自分で買うのが一番間違いないですからね~。

お休みの日に、イカやホッケを釣って来る人がサンタさんだったのかぁ。
私も知りませんでした。
もしかしてそのサンタさん、ファイターズ好きじゃないですか?
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: