2016/12/14

簡単更新

ネタなし、時間なし、ブログの神様も不在。

20161214213912bcd.jpg
名前を呼んでカメラを向けても眠くて起きられない短足と
寒いのでいつものイスカバーの中のゴロちゃんです。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

お困りのようですね。
そういう時は、
タレちゃんのアップに
 「無題」
と付けて、ど~んと貼っておけばいいのですよ。
あとはきっと見た人が考えてくれます。 ww
近くに泉に手帳を放り投げれば、
泉の精が、
 「あなたの落としたのは
  こちらの金のネタ帳ですか?
  それともこちらの小汚い皮のネタ帳ですか?」
と聞いてくるはずなので、
迷わず金のネタ帳をゲットしましょう。
開けばいつでも新鮮なネタが満載の、夢のネタ帳。
金だから売ってもOK。
でも、泉の精の居るような泉がないといけませんけどね。

No title

眠くて起きられない猫、寒くて出て来られない猫、どこの家もそんなものですよ(^^ゞ
そこに猫の世界観が、ギュギュ―っと凝縮されているようなものですから、今日の1枚はこれで充分です(#^.^#)
目を開けられないほど眠くても名前を呼ばれたら、顔を向けるたんたちゃんって、やっぱりスゴイわ~(^O^)/

Re: shah-sanさんへ

まず、女神様のいる泉探しからですね。
いい感じの泉が見つかっても、女神じゃなくてヒグマだったら、永遠に更新なしになってしまいます。
運良く女神のいる泉が見つかってネタ帳の質問をされても、気の小さい私は目が泳いでしまって「金のネタ帳です」とちゃんと答えられるか不安です。
あぁ、こういう時にまでネガティブな一人ブラックマヨネーズ的思考になってしまうんですね。

shah-sanさんは金のネタ帳をgetしたのかしら…?

Re: きらちろママさんへ

夏は暑くて動かない、冬は寒くて動かない…。
これじゃあ、ブログになりませんよね。
でも、ネコって写真を見るだけでも和むので不思議です。
お言葉に甘えて、ゆる~く日常の1枚を載せることをお許しくださーい。