風邪ひき詐欺



20161201191415341.jpg

20161201191413e41.jpg

詠み人知らず

コメント

Secret

No title

こんばんは

え、タレちゃん風邪をひいたんですか。
お金? は無理でも、元気玉ぐらいなら送りますよ。
白毛玉のですけど。

たれくりたんさんなら、
ゆっくりやすんでくださいね。
「かね」ね~
「蚊 音」 「ぷ~~~~ん」
こんなんでよろしいでしょうか?
(いいわけないですよね)

No title

うけた。\(^o^)/
ネタがないネタ、大好きv-10

ネタはなくてもいいから、風邪はひどくしないよう、気をつけてね。

No title

風邪、微妙に長引いてきましたね…。
お忙しいとは思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。
金は送れませんが。
ネタも送れませんが。
私がほしいくらいなので(両方)。

Re: shah-sanさんへ

風邪をひいた私の代わりに、イケメンという才能を使って振り込め詐欺を計画してくれたタレちゃん。
…でも、顔が全国に知れ渡っているので失敗だったようです。

元気玉、こっちに送っちゃダメですよ。
いまはご自宅で消費してくださいね!

Re: とら母さんへ

こんな適当記事に笑っていただいたのですね。
ホント、何もない時は何も書けません。
(当たり前だけど…)

風邪、だいぶ良くなりました。
ちょっと疲れがたまっていたのでしょうね。
リビングで寝落ちせずに、ちゃんとお布団で寝まーす。

Re: まめよしさんへ

風邪がスカッと治らないのは、年を取った証拠ですね。
悲しいかな、仕方ないですね。

だれも、ネタもお金も送ってくれませんね。
毎日更新がこんなにしんどいとは思いませんでした。
これを10年続けているまめよしさんは、やはりすごいです。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: