2016/11/30

一応集合写真

私の風邪は悪化もせず、回復もせずにズルズルと
だるいやら、熱いやら寒いやら…です。
まぁ、冷凍ストックしてあるシチューなどを解凍して
めんどくさいゴハン支度をサボっております。

さて、特に記事にするようなこともなく
なにげに写真を撮ったら…
20161130193309ed9.jpg
暖色カラーたちが全員写っていました。
わからない方は心の目で見るのじゃ。

相変わらず、箱やハウス嫌いなタレちゃんですが
20161130193017841.jpg
目線はバッチリいただきました。
ナーイス、タレちゃん!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

端にいても自分は真ん中。
そんな存在感のタレちゃんですね。
さすがです。
アイドルグループのセンターだけありますね。
(センター、ですよね?)

今日はたんたんちゃんがみんなの輪の中に。
寒さはネコさんの結束を強めるんですよね、きっと。
あれ、でも、箱嫌いなタレちゃんはともかく。
たんたんちゃんは入ってませんね。
やっぱり外れにされてる?

No title

タレちゃん、オオカオネコなのにつぶらな瞳なんですよね~(#^.^#)
そのギャップがまた可愛いくて、カメラ目線で見つめられるとクラっとしそうですよ(^_^;)
キャラメラーズ5猫衆、全員集合なんてスゴイ光景ですね!
たんたちゃん…消防車の運転手を募集しているらしいわよ(*^^)v

Re: shah-sanさんへ

存在感なのか、オオカオ自体が存在を大きくしているのか…。
かぶり物をしていないのに、かぶっているような大きさ。
それがタレちゃんです。

たんたのお気に入りは、ゴロちゃんが入っているネコ缶型の丸い爪とぎなのですが誰かが入っていると追い出したりはしない優しい子なんです。
逆にゴロちゃんは、自分が入りたいと誰かが寝ていても追い出しちゃうんですよ。

Re: きらちろママさんへ

タレちゃんは顔が大きいから目が小さく見えるのか、目が小さいから顔が大きく見えるのか…。
でも両方とも当てはまるので相乗効果ですね。
この脱力系の顔がみんなを癒してくれていますから、オオカオも大切です。

たんたは時々消防士さんになるんですけど、ほとんど中で寝てますので緊急出動は無理です。
消防車の中は小さいクッションが入っているので、寝ちゃいますよね~。