2016/11/29

ツルちゃん似?

夫が、家の中でネットの電波を飛ばすアンテナを増設するのにこんなのを買いました。
20161129194402a54.jpg
「忠継大王」という商品名だそうです。
ちょっとツルちゃんに似ています。
これで、夫の部屋のネットの繋がりが快適になったそうです。

私は風邪をひいたみたい…(-_-;)
ずーっと緊張していた糸がプツっと切れて、心身に隙ができた所へウィルスが侵入してきたのね。
いちごちゃんの病状が最終段階になった頃、なかなか眠れなくて茶の間で寝落ちしていて夜中に寒くて目が覚めたりしていたからなぁ…。
…そういうわけで、簡単更新でした。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

まぁ、売る方もいろいろ考えますね。
機能とは無関係でも、目を引かないと売れないというのは、
製品の規格が厳重なものにはありがちですが。

風邪をひかれたとのこと。
ゆっくりやすんでくださいね。
そちらはすっかり冬のようですから、
冬に負けない、とか言わないで、
しっかり暖かくして、お休みください。

No title

アンテナ増設機、いいですね!
ウチのマンションは、スマホの電波の具合が悪くて、操作していても遅いし、電話も切れることがあるんですが、そんな症状にも効果があるのでしょうか?
獣医さんに相談してみたいです(^_^;)
そのツルちゃん似の増設機、買ってみようかしら…。
電波に効果がなくても、可愛いし~!(^^)!

お風邪、早く治りますように!
緊張の連続でしたもんね。
身体も心も疲れていると思います。
ゆっくり休んでください。
いちごちゃんもそれを望んでいると思いますし、たれくりたんさんが元気になってくれないと、いちごちゃんも心配しますよ。

Re: shah-sanさんへ

同じ機能でも、ひとは見た目が可愛いとか楽しい方を選んでしまうのでしょう。
でも、このアンテナでネット環境が快適になったとのことなので、なかなか良い仕事をしてくれているようです。

自分の中で気が張っていたことが切れてしまうと、いつも風邪をひいてしまうのです。
真冬は心身に気合いが入っているのですが、春先に寒さが少しゆるんでくると風邪をひくのもパターン化されてます。
今日は仕事も忙しくなかったので、身体を休めています。

Re: きらちろママさんへ

風邪は悪化もしていなくて、良くもなっていなくてまぁ現状維持という所です。
ご心配おかけしました。

あ、スマホのこと聞いてみたのですがネットの電波が飛んでいるならフォムトセルという物を使うと良いらしいですが、まずは携帯電話会社(ドコモとかauとか)に相談するのが、いちばんの解決法らしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます