topimage

2017-10

NEKOXILE - 2016.11.27 Sun

自称絶賛売り出し中のネコザイル
(階段手すりに干してある洗濯物は彼らのステージ衣装ってことで)
201611271857314cd.jpg

…このメンバーじゃ踊れなさそう感120%だな

● COMMENT ●

No title

こんばんは

おや、先日は別のグループだったような御三方ですが。
事務所を移られたんですか?
いいですねぇ、元が良くて人気があれば、
その辺は自由自在。
NEKOXILEも期待してますよ。

あんよの短い方は、やっぱり入れてもらえないんですね。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~ネコザイル♡
ダンスはできないけど、ジャンプとバック転(180°回転着地)は得意だもんね。
メンバーは、
最年長リーダーのHOSSE、
一番運動神経のいいGORO、
そして体も心もBIGなTAREですね。
今度は是非TANTAも入れてあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~~ん…ダンスは難しそうな面々ですね(^_^;)
バックダンサーズを別に雇えばいいんですよ(^O^)/
たんたちゃん!バックダンサーズのオーデションが始まるから出ておいで~(#^.^#)

No title

一人やる気のない子がいませんか?
(笑)

踊れそうなのは・・・
ジューシーちゃんと、たんたちゃん…あたり?

階段に可愛い子が整列。こんな光景、いいなぁ。

Re: shah-sanさんへ

どこの世界でも、引き抜きや事務所移籍問題は尽きないようです。
しかしこのNEKOXILE、ひとりは青っ鼻垂らし、ひとりはステロイド常用、ひとりはまったく動かないのですが、活動は出きるのでしょうか…(-_-;)

あんよの短い彼は、顔立ちはイケメンなのですが、あまりにも低いのとジャンプ力不足で不採用になったようです。

Re: 鍵コメさんへ

しばらくの間、そっとしておいて下さったのはあなたの優しさだと思って感謝していました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:まめよしさんへ

大丈夫かなぁ、このメンバー。
リーダーのHOSSEは、2段重ねのケージの上から着地しただけで前足を傷めたことがありますし、GOROはわがままで先輩を敬うなんて全然できないし、TAREはご存じの通り起きてるか寝てるかわからないし、めったに走ることもないんです。
ステージの端から端まで牛歩戦術で行ってもいいでしょうか。

TANTAは、背が低すぎる上にジャンプ力がなさすぎて書類審査で落ちました。
きっとお笑いに転向でしょう。

Re: 鍵コメさんへ

あらあら、ご丁寧にありがとうございます~。
親御さんにも喜んでいただけたら、私も嬉しいです。

Re: きらちろママさんへ

踊れないネコザイルで大丈夫でしょうか。
バックダンサーにたんたですか?
たんたは低いからバックで踊っても見えませんよ~。
あ、たんたに背が高く見えるように竹馬並みのシークレットブーツを履かせましょうか。

キレッキレの踊りができそうなのはジューシーちゃんですね。
でも、わがままお嬢だからなぁ…。

Re: とら母さんへ

やる気がないのは、顔のデカいヤツのことでしょうか。
オオカオネコは踊れなさそうだし、歌えなさそうなのでバンドメンバーになってもらいます。
ピアノの前に座ってる図なんて、似合いそうでしょ。

珍しく階段整列が撮れたんです!
整列に気づいてカメラを向けた時には、いつも解散しちゃっているので今回はラッキーでした。

Re: 鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
そちらのブログへ行って書き込みますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1512-3c3bb0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道弁講座 «  | BLOG TOP |  » 意外と寒がりなのね

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: