2016/11/25

お別れの言葉はいつも しょの2

夫は「死んだ子の年を数えたらあかん」と私に言います。
頭では理解できても、気持ちが消化できないことが
たくさんあります。
201611252125288d7.jpg

昨日はコメント欄を閉じさせていただいたのに、たくさんの方に
いちごちゃんのために、拍手コメントや鍵コメントで
追悼をいただきました。
目の滝が邪魔をして、スラスラとは読めませんでしたが、
大切に読ませていただきました。
ありがとうございました。

とらくんのお母さん、お願いしたいことがあり、そちらのブログへ内緒コメントを入れてありますので
お返事お願いしますm(_ _)m



昨日、息を引き取った後仲良しだったほっせに
「ほら、いちごちゃん死んじゃったからお別れしなさい」って、
見せてあげたら一生懸命にいちごちゃんの頭をぺろぺろ舐めてあげていました。
20161125212530e0d.jpg
これは1ヶ月前に撮った写真です。

今頃はジローくんに会ってるかな?
ジローくんは、オシッコ漏らしのいちごちゃんのオシッコを始末してくれてとてもよく面倒をみてくれた子です。
ジローくんの記事は→「お別れの言葉はいつも」

猫缶を買いにペットフードコーナーに行くと急に目から噴水が出ました。
この数週間、いちごちゃんが食べてくれそうなフードを探し求めて
あちらこちらのお店のペットフードコーナーを物色していたので、
なんだか壊れた水道管みたいで、恥ずかしかったです…。

目が数字の3みたいだし、頭もいつも以上に働かないので
今日もコメントお休みします。

みなさん、温かくして週末をお過ごしください。