topimage

2017-10

お空へ - 2016.11.24 Thu

201611241625148a9.jpg

今日のお昼休み、ツルちゃんの散歩から帰って
イスに座っていたらケージの中でググッとのけぞった
いちごちゃん。
「あぁ、お別れの時が来た」と感じ、それぞれの部屋にいた
夫とおねーちゃんを呼んで「もう呼吸止まるから、見送ってあげて」って…。
家族3人に撫でられて、見守られて旅立つことができました。

関東、関西、遠くは四国から応援と励ましをたくさんいただき、
本当にありがとうございました。

いちごちゃん、ずーっと大好き。
これからも、過去写真で登場することもあるかと思いますが、
そのときは一緒に思い出してやってくださいね。

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1509-90110834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お別れの言葉はいつも しょの2 «  | BLOG TOP |  » 隠しキャラ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: