topimage

2017-10

背中 - 2016.11.14 Mon

あー、イスの下からめんこいお手々。

毎度おなじみゴロちゃんのお手々です。

もう後ろ姿も小さくないし、態度も小さくないですよ。
201611141922542fa.jpg
ぽんぽんしっぽは相変わらずの可愛さ満点♡

今夜は「すごい月」だそうですね。
20161114192256d1a.jpg
天気がぱっとしないので、ボヤボヤ~っと見える程度です。
まぁ、スマホ撮影なのでこんなものかな。

● COMMENT ●

No title

こんばんは

ゴロちゃん、大きくなりましたよね。
とってもうれしいです。
びょうじゃく~ずも卒業したし、
と油断しそうですが、
このまま元気に年を重ねてほしいです。

No title

たくさん食べて体が大きくなったら、抵抗力もついてきますよね。
お薬が手放せなくても、病気と上手に付き合っていたら、健常猫と変わらない生活ができることを、ゴロちゃんが教えてくれているんですよね。
病気があって、貰い手のない猫さんがいたら、里親候補の方に、ゴロちゃんのことを伝えたいと思います。

スーパームーン、東京は雨でした(T_T)

Re: shah-sanさんへ

小さい頃、虹の橋の途中まで行ったり来たりしていたあの弱々しかったゴロちゃん。
いまは、病弱だった面影もないほど立派になりました。
むしろ、ころんとした体型になってます(^^;)
お薬は手放せないけれど、ずーっと元気なゴロちゃんでありますように…。

Re: きらちろママさんへ

本当にそうですね。
最近では、ゴハンも残すことなく完食です。
手でお給仕しないと食べなかったあの頃がウソみたい…。

でもね…、ここだけの話。
実はちょっとおデブ街道を歩み始めてみるんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1499-1912ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気調べ «  | BLOG TOP |  » 充電完了

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: