2016/11/12

近況報告

みなさんにわが子のように心配していただいているいちごちゃん。

本日の写真です。
相変わらず呼吸が、ガー、ビュー、ガー、ビューとものずごい音です。
ペースト状のパウチのウェットフードをようやく
半分くらいを食べています。
体重が1週間に100gずつ減っています。
それでも、少し調子の良い時はだっこをせがみます。
だっこもしんどくなることもしばしばです。
今週使った抗ガン剤の副作用はかなり辛かったようです。
だから、もう抗ガン剤は使用しないことを決めました。
いまはステロイドの注射だけでの治療です。

2016111219341039d.jpg
仲良しで優しいほっせはいちごちゃんがケージから出ると、
一生懸命に舐めてあげます。
ほっせ、ドブ的口臭以外は100点満点なんだぞ、キミは。