2016/11/10

今日もうろうろ

今日もおばさんはペットフードコーナーを
うろうろと行ったり来たり…。
いちごちゃんが食べてくれそうなものを物色してきました。
最近は少しでもツブツブがあるフードは食べたくないらしく、
本当にトロトロのクリームみたいなペースト状のを
ようやく食べています。
20161110191023236.jpg
いつも行く、地元の大きなスーパーのペットフードコーナーの方とは顔見知りになってしまって「こんにちわ~」って。

そんな中、こういう健康でなんにも考えていなさそうな(ごめんな~)寝顔に癒されます。
20161110191021e7e.jpg

ツルちゃんのはつらつとした元気なまぶしい笑顔もかなり支えになってくれています。