容疑者

「容疑者」という映画をご覧になったことがありますか?
刑事役のロバート・デ・ニーロと、その息子がジェームズ・フランコで2002年のアメリカ映画です。
この映画の若くして人生に病んだ感じのジェームス・フランコ、すごーく素敵なんです。
…と、まぁ映画の話しはこの辺にして。
わが家の容疑者Jの話しをします。

イスのカバーで爪とぎをしてこんなふうにしてしまう
容疑者の身柄を確保しました。
201611061845191de.jpg
現場に落ちていた爪の皮とJのDNAが一致したので
この度の身柄拘束にいたりました。
Jは元アイドルグループの中心的メンバー。
雑談には応じているが、事件のことになると
「寒すぎて覚えていない」などと供述している。
食事は残さず食べており、ストーブの点いていない時間帯は
毛布にもぐっているという。
20161106184521573.jpg

コメント

Secret

No title

ははは~雑談には応じるものの、確信部分はごまかすんですね(^^ゞ
でも、モザイク掛けていても、こんなにハッキリわかる写真をメディアに載せていいんですか!?
まだ未成年ですよね。
将来のあるコを容疑者の段階で、犯ニャン扱いするのは、いかがなものでしょう(^_^メ)

No title

そこまで証拠が挙がっていると、起訴はまぬがれないでしょうね。
初犯なら執行猶予も付きそうですが、
…この顔は、前科(まえ)もありますね。
せめて減刑の嘆願書の署名をさせていただきます。
『まめよし』

Re: きらちろママさんへ

そうなんです。
Jは都合が悪くなると「寒すぎてわかんない」しか言わないのです。

あれれ…?モザイクかけてるから、誰だか見当もつかないと思っていましたが、わかっちゃいましたか。

いまは未成年の犯人でもネット検索すると本人はおろか家族の写真まで出てきますよね。
怖い世の中です。

きっと、このつめとぎ犯Jも更正施設で立派に更正してくれるでしょう。
…ってかその前に、話しのつじつまが合わないJに罪を問えるのでしょうか。

Re: まめよしさんへ

状況証拠は揃っているんですけどね。
本人の自供が得られないんですよ。
寒いとキレますしね…。

小さい頃からキレキャラなので、少年少女のための更正施設を出たり入ったりしてましたから、顔に出ちゃうんでしょうか。
減刑の嘆願書ありがとうございます。
でも、Jは嘆願書よりも毛布で包んでだっこしに来てくれと言ってますよ。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: