かくれんぼ

昨日、祝日だったので週半ばでお休みだったので
なんだか曜日の感覚がないです。

今日も寒い寒い夕焼け空でした。

♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬~♬

では問題です。
ソファーカバーに隠れているのは誰でしょう
20161104202129ebd.jpg
はーい!
ぼく、ゴロちゃんでした。
20161104202131769.jpg

そうそう、重大発表をするよ。
ぼく「びょうじゃくーず」を卒業することにしたんだ。
お薬は手放せないけど、ゴハンも完食するし、立派に成長したからね。
これから、病弱はほっせといちごちゃんに任せるよ。

そういったわけで、みなさん楽しい週末を(^^)/

コメント

Secret

No title

こんばんは

ゴロちゃん、びょうじゃく~ず卒業、おめでとうございます

頑張りましたねぇ。
節分まで大丈夫?なんて言っていたのが嘘のようですよ。
いや~、よかった。

No title

ゴロちゃんって答えようと思ったんだよ!
正解~~~!
ねこねこ劇場特等席ゲット!(勝手にすみません)

ごろちゃん。
たれくりたんさんがどんな思いで育ててきたかを見てきたからね。
こうして元気な姿を見せてくれて、本当に良かったなって思います。

卒業、えらいね!!

No title

おめでとう、ゴロちゃん!
ほんとに立派に丈夫に育ててもらってよかったね。

これでびょうじゃくーずは解散!といきたいところですが、そうなるとメイドのお仕事がなくなっちゃいますからね。
病弱だからこそついついちやほやしたり甘やかしたりしますからね、本人的には元気な子と同じくらい楽しいこともいっぱいありますよね。

Re: shah-sanさんへ

ありがとうございます。
今後、びょうじゃくーずリターンにならないように頑張ります!と本人談。
1日おきのステロイドはやめられませんが、最低量のくすりで症状を抑えることができているので、一応びょうじゃくーず卒業証書を授与してもいいかな~って思いました。

こんなに元気になってくれて生きてくれるなんて、獣医も思っていなかったと言ってます。

Re: とら母さんへ

ゴロちゃんも、いちごちゃんも自分のお家の子みたいに心配してくれて思っていてくれて本当に感謝しています。

…そう、子猫の頃は、毎朝毎朝リビングにおりて来てゴロちゃんの生死を確認するということから始まっていたので、家族全員の心身に悪影響を及ぼしていましたよね。
家族だけじゃなく、ゴロちゃんを応援してくれるブログのお客様全員に身体に悪いストレスホルモンを出させてしまっていました。
ステロイドをやめることは出来なかったけれど、最低量の薬でコントロール出来てきるので、びょうじゃくーずはもう卒業してもいいよね。
ひとつ、難点をいえばお給仕をして食べさせわがままに育ってしまったのでまるで某国の一人っ子政策で出来上がった殿様みたいにわがままなんです。

Re: まめよしさんへ

あの頃は、こんなに元気になって生きてくれることを毎日祈っていましたからね~。
びょうじゃくーず卒業に至るなんて、本当に嬉しいことです。
漁師獣医は「拾ってくるなら、頼むから健康な子猫を拾ってくれ」と嘆いていました。
ゴロちゃんもいちごちゃんも、うちが手放したらとっくに星になっていた子たちですから不思議な縁です。

ほっせはこれからもびょうじゃくーずのリーダーとして、グループ存続に貢献するそうです。
元々、仲良しだったこともあっていまはいちごちゃんと良いコンビです。

No title

ゴロちゃん、卒業おめでとうございます!
旦那様もびっくりの、ものすごい生命力と強運の持ち主だったのですね(*^^*)
これからも、その強さで元気に過ごしてね~\(^o^)/

Re: あぼんさんへ

あぼんさん、ありがとうございます。

ゴロちゃん、お薬とは縁が切れませんが最低量のお薬で安定した生活を送っていますので晴れてびょうじゃくーずの卒業としました。実は、最近ころんころんと太ってきたんですよ。
「もうチビっことは言わせないぜ」と本人も言っております。
この強さを少しいちごちゃんに分けてほしいな~なんて思ってます。

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: