topimage

2017-10

ナマステ~ - 2016.10.24 Mon

今朝も冷え込みました~(´`)
晴れた朝は放射冷却現象で、ぐっと冷え込むんです。
でも、餌を探して飛び回るスズメさんたちを観察するのはあまり寒くなさそうなこの二人。
2016102419093066e.jpg

新しい毛布を買ったら早速やってきました。
やっぱり新しい方があったかいってわかるのかなぁ。
20161024190929d95.jpg
なんで、ゴロちゃんとまこりはこんな端っこにいるのかって?
実は毛布の中でいちごちゃんが寝ているのです。

昨夜は寒かったので、本場の方が作っているカレー店に行きました。
いつものチキンココナッツカレーとチャイティーをいただき、
デザートのマンゴーヨーグルトが出てきました。
20161024190927a92.jpg
「ナマステ」って書いてあるそうです。

今日はこれだけでした。

● COMMENT ●

No title

「ナマステ」…教えてもらわないとわからない文字ですが、マンゴーアートでご挨拶は嬉しいですね。
新しい毛布は温かいですよね~
みんな、潜りたいのに、いちごちゃんが潜っているから遠慮しているのね。
優しいな~(#^.^#)
ゴロちゃんも体調のよくないいちごちゃんを気遣えるなんて、オトナになったのね(^O^)/

Re: きらちろママさんへ

優しい甘さのヨーグルトに甘酸っぱいマンゴーソース、美味しかったですよ。
可愛いピンクの毛布、猫柄だったのでついつい買ってしまいました。
こんなのがあったら、お昼寝の誘惑にますます勝てなくなりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1477-1085b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬくの表情 «  | BLOG TOP |  » まことちゃんからの脱却

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: