おどろき


この頃、よく一緒にいるこの二人。

20161011160049dcf.jpg
そんなに驚かなくても…

コメント

Secret

No title

こんばんは

たんたちゃんのお口。
まだちょっとだけ開いてるようにも見えますが。
普段を見てるタレちゃんゴロちゃんには
これで十分閉じてるように見えるのですね。

No title

1枚目の写真だけ見てると、クリモ兄ちゃんがふつうサイズ(M)に見えますね。
そうか、Mサイズだとこんな感じか、と大変想像しやすかったです。

今日は何らかの重力があまり働かなかったんですね。
そして、なんとなく、
歌舞伎っぽいですね。お口。ヨォッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: shah-sanさんへ

心の目で見るのじゃ~。
なんちゃって。

そうです、いつもはもっと歯がみえるほどの半開きで寝ているので今日のたんたはおどろくほど口を閉じているんです。
本当にキッチリと口を閉じて寝ているたんた…私も見てみたい。

Re: まめよしさんへ

クリモ兄さんはきっと身体が写ってなくて、顔もちょっと斜めにいい感じの角度で写っているのでMサイズに見える「角度マジック」です。
人間も斜めに立って写るとスリムに見えるって言うし…。

たんたが歌舞伎を舞ったら、ヨオッツって片足でトントン舞台の端から端まで行くのにちょっと時間がかかりすぎちゃうかもしれませんね。観客から「なんだか間の悪い役者だなぁ」って言われますね。
それでもファンでいてくれて、公演のチケット買ってくれます?

No title

えっ?えぇ~~?
たんたちゃんが口を閉じて寝ていることに驚いている二人に驚愕(笑)
そして、観察力の鋭さにも…(^_^;)
クリモ兄さんは、ホントに驚いているような目をしているし、ゴロちゃんも不思議なものを見ているような目をしているのは、ナイスショットでしたね!(^^)!

Re: きらちろママさんへ

たんたは熟睡している時は特にほぼお口半開きです。
そこがまためんこい所でもあるのですが…。
人間のおっさんやおばちゃんがお口半開きで寝てたら醜い姿かもしれませんが、猫と赤ちゃんは半開きOK生物ですからね。
そこ、羨ましいですね。

私にとっては、クリモとゴロちゃん、タレちゃんとゴロちゃんのツーショットがちょくちょく撮れるこの頃の方が驚きなんですよ。ほかの猫が隣に来るとささっと逃げてしまう兄弟でしたので、最近の傾向は嬉しいのです。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: