タレゴロ

本日コーヒーの飲み過ぎで、胃の調子が悪いです。
(自分が悪いんです)

お、タレちゃんとゴロちゃんがくっついてます。


タレちゃんもゴロちゃんと接近しても逃げなくなって
大人になったね~。
2016100917131426a.jpg

でもね、一言だけ言わせて
20161009171313f9f.jpg

その優しさを少しだけたんたにも向けようよ
20161009172043b97.jpg



コメント

Secret

No title

こんばんは

タレちゃんがだんだん寛容になってきた、ということなんでしょうかね~
大勢と一緒にいるなら、いちいち拒否するのも大変ですものね。
OKって言っちゃえば楽だということに気が付いたなら、
たんたちゃんにもお願いしますね。
でも、やっぱり相手がうざかったら、
OKとは言いづらいか~
どっちが引っ込めるかなぁ?

Re: shah-sanさんへ

おっしゃる通り、タレちゃんは年々寛容になってきていると思います。
猫に対しても人に対しても…。
でも、やっぱりたんたがすり寄って行くと晩年のジャイアント馬場さんのようなスローで威力のないパンチで頭をポシっとされます。パンチと言うより頭を押さえつけられている感じです。
たんたは全然気にしていなくて、毎日スリスリして毎日ポシポシされています。
明るくて気にしない性格なので、これを遊んでもらっていると思っているのかもしれませんね。
いずれにしても、前向き明るいたんたなので、このままでも大丈夫かな~と。

No title

あっち向いてもこっち向いても、ちゃんとシンクロになっていていいですね!(^^)!
タレちゃん、オトナになったんですね!
元々オトナのニャンコみたいだけど、年齢的には若いし自分も甘えたい盛りですもんね。
でも、ビッグファミリーは、我慢強いが多いし、もまれていきますよね(^_^;)
ウチみたいにしごかれることもたくさんあるし…(^_^メ)
たんたちゃんとも、そのうち仲良くできますよ(#^.^#)

No title

スリスリ&ポシポシ…(*'A`*)
みんな仲良くなってくれるのが一番ですが、
これが見られなくなるのは残念なんじゃないですか…?(ニヤリ)

たんたたんはよく号泣して(させられて)ますし、毎日つれなくされて日々ショックを受けてるんじゃないかと心配してたんですが、
スーパーポジティブなんですね。
よかったよかった。

No title

いいなぁ、シンクロ!
タレちゃんはどんどん素敵な大人になっていきますね♪
神奈川の兄貴はちっとも変わらず、
相方(ヒト)とばかりイチャイチャしてますよ…(T_T)
なので私はたんたちゃんの気持ち、痛いほど分かる~
まあ、私もそんなに気にしていませんけどね(;^ω^)

Re: きらちろママさんへ

かつては、人とも猫とも接点を持てないタレちゃんでしたが今は成長してこの通りです。
実年齢は若いんだけど、見た目年齢は不明ですよね。
私がソファーで寝ながら映画を見るときは横にきて一緒に寝てくれて癒してくれるんですよ。
それを見ておねーちゃんが「いいなー」って。
そのうちたんたにも愛情が沸いてくることを願ってます。

Re: まめよしさんへ

タレちゃんの大きくてあたたかい肉球でポシポシされると、実は気持ち良かったりします。
たんたは、それがくせになっちゃったのかも…。

写真では真珠のネックレスのような涙を流しているたんたですが、本人はまったく気にしていないし毎日同じ行動をくり返しているのです。
スーパーポジティブ…←いつか「私、スーパーポジティブなんだ」って言ってみたい言葉№1です。
なにせ、家族からは「一人ブラックマヨネーズ的性格」と言われるほどネガティブなので…(^^;)

Re: あぼんさんへ

タレちゃん、おとなになるまでに3年以上経過しています。
ようやく家庭猫として生きてゆくことがわかってきたようです。
ルディさんは、いろいろお世話してくれるあぼんさんよりも旦那さまにべったりなんですね。
うちは、いちごちゃんがそうなんです。
はみ出したオシッコを掃除して、病気で食欲がないときはあちこちのお店を回ってフードを買い求めている私よりも夫がケージの前を通ると「とーちゃん、とーちゃん!」と切なく絶叫です。
こればかりは猫が決めることらしいので仕方ないですけどね。
タレちゃん、孤独な男はひとまず卒業ですね。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: