2016/10/05

ほっせ

寒くなりました~。
一昨日はモツ鍋、昨日はおでん、今夜は高知産生姜の鶏鍋を食べました。
春に暖かくなるのはのんびりなのに、秋に寒くなるのは猛ダッシュしているように感じます。
そんな中、寒がりほっせが猫ベッドで丸くなっていました。
さて問題です。
矢印の示している足はどこのあしでしょう。
20161005185317872.jpg

あ、盗撮に気づいて起きちゃいました。
20161005185315ae7.jpg

…というわけで
20161005185314d17.jpg
正解は右の後ろ足でした。

コメント

非公開コメント

No title

パッと見、完全に左後ろ足ですよね。騙されちゃいました。
でも言われてよく見てみれば、一枚目にもちょびっと左足が写ってますね。
そして三枚目の微妙に状況が把握できずにぽやんとしたほっせ兄ちゃんがめんこ過ぎます。

お鍋三連荘、ほんとにすっかり秋深し、ですね。
只今我が家では扇風機が回っております。
室温27℃、湿度75%、ギリギリエアコン消してます。
お鍋はまーーだまだ遠そうです。

No title

もうそちらはお鍋の季節なんですね!
温まれるのは嬉しいけど、東京は台風の影響か、生温かい風が吹いて、蒸し蒸ししています。

ほっせちゃんのアンヨ、すぐわかりましたよ~(^O^)/
特注品かと思うほど、ほっせちゃんにジャストフィットのベッドで、寝心地よさそう(#^.^#)

Re: まめよしさんへ

猫ってヤツは、本当にはっちゃけた寝相で寝ますよね。
今日のほっせの寝相は、まめよしさんのお家の猫よりはお行儀の良い寝相かな?

え?まだ扇風機使っているんですか~(゜ロ゜;)
さすが、外国にお住まいのまめよしさん地方ですね。
こちらは最低気温が一桁になりつつあります。
これからは、高確率でお鍋が出現しますね。

Re: きらちろママさんへ

日中の数時間はぽかぽかの日射しがあっても夜はすごく寒くなってきました。
メニューに困るとお鍋にします。
いまは鍋つゆもかなりの種類が発売されているので、選ぶのも楽しいです。

こう見ると、ほっせに濃いめのピンクって似合いますね~。
このベッドはいつでも誰でも入れる用に出しっぱなしにしてあるのですが、真冬はまこりのハウスに入れて彼女が使います。
実は2つ買って、ひとつはジューシーちゃんにあげたのですが、フタの部分のファスナーをかじって引きちぎってしまいました。
モンスターか。