血液検査 しょの38

久しぶりにゴロちゃんの血液検査をしました。
まぁ、言わずと知れた白血球の高値安定は相変わらずでした。
本人の元気、食欲、消化器症状などに異常がないので
今のステロイド1日おきの量で合っているのでしょう。

201610032049004d5.jpg

ちょっと、飼い主いちごちゃんの病気の再発で
思ったより気持ちのダメージが大きいようです。
抗ガン剤治療をまたやる予定なのですが、いちばん
効果があった抗ガン剤は2回目はアナフィラキシーショックが
出る可能性が大きいようで、これによっては命を落とすことも
あるらしいのです。
ここ数日、担当医と慎重に治療方針を話し合っている所です。
今日の夜は、お薬入りのちゅーるは食べましたが、その他は
食が進まないようです。
明日は、まぐろを買ってきてまたまぐろのみじん切りをして
あげましょう。

すいません、コメント欄今日もお休みさせてください<(_ _)>
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: