topimage

2017-10

ねころん人気上昇中 - 2016.09.28 Wed

寒くなってきたためか、急にねころんに入る子が多くなりました。
今日は、空いた隙を見てたんたもまったりしています。
20160928160835cde.jpg

…と思いきや
20160928160838af5.jpg

なかなかゆっくりさせてもらえない
20160928160836a04.jpg

昨日のこの光景も
20160927184012003.jpg

実はこうだったのかもしれません
20160928161250448.jpg

ま…
まさか、もう1個追加しろ なんて言わないよね

● COMMENT ●

No title

もう一個では足りないんですけど・・・
昨日のたんたちゃんの涙を見たら
ひとときのくつろぎが、せめてもう少し高い確率でやって来る事を願います♡

なんて、一個も持ってない飼い主が言える台詞ではありませんけど・・・^^;

No title

ねころん、結構いいお値段ですからね…。
でもこれだけ人気なら、二つ買っても間違いなく空き部屋にならないで済みますね。
きっと昨日のゴロちゃんも順番待ちだったと思います。

私もねころんがほしくなってきましたが、

ダンボールでいいかなって。
猫にゃわかんないしなって。
箱の上に耳の絵描いときゃいいかなって。

No title

もう一つと言わずに、にゃん数と同じ数のねころんを用意してくださいましー(笑)
でも、ゴロちゃんも大きくなって聞き分けがよくなったのでしょうか!
出てほしいと思っていても、追い出し作戦にでませんね(^_^;)
無言のプレッシャーほど怖いものはないんですが、たんたちゃんもクリモ兄さんも、肝が据わっているですね(#^.^#)

Re: にゃいははさんへ

ねころんの他にも、猫用ベッドや段ボールの消防車などなどあるのに、誰かがねころんに入っていると「ぼくも、ぼくも」とまるで小さなわがまま坊主です。
下の子って、そんな感じですよね。

ねころんの追加はお財布と相談して検討中です。

Re: まめよしさんへ

そうそう、ちょっとお高い贅沢ねころんなんですよね。
でも、買ってあげたいな~っていうのが親心(親バカ心)なんです。
特に、これから寒くなるし(自分も寒がり)とか思うとね…。
R天のポイントが貯まっているから、ちょっと検討してみます。

Re: きらちろママさんへ

ね…猫の数だけのねころんですか(°∇°;)?
金額もさることながら、リビングをねころんに占拠されてしまいますね。
経済破綻と生活空間破綻が起こりますよ。

たしかにゴロちゃん、少し大人になりましたね。
でも、下の子行動は健在で気に入らないことがあると他の猫に八つ当たりしてますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1451-117dc502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱い男 «  | BLOG TOP |  » 単独行動

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: