心がボキっと

特に何かがとてもすぐれているわけではないのですが、
お気に入りのベストなんです。
20160923161854e09.jpg
…でも、矢印の先をよーく見ると色が抜けているのです。
(写真ではわかりにくいかもしれませんが)
実は、病院の洗濯物を洗うときにうっかりエプロンをせずに塩素系漂白剤(色柄モノに使えないやつね)を投入してハネてしまったのです(ToT)
心はボッキリ折れて、テンションダダ下がりでした。

そんな私を哀れんで、長女が
「ちょうど真ん中だからボタンを付けなよ」って
可愛いボタンをくれました。
早速ボタンを付けました。
20160923161852cd0.jpg

こうなりました↓
201609231618519aa.jpg

私に笑顔が戻りました。
ええ話や~
…といったところで
20160923161855314.jpg

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: