topimage

2018-07

基本ひとり用なんで - 2016.09.23 Fri

やはり寒くなってくると、箱モノに入る率が上がりますね。



20160923160022338.jpg

201609231600212a1.jpg
こんなギュウギュウもしばしば見られます

…が、物理的に
20160923160019f5d.jpg
という兄ちゃんもいます

● COMMENT ●

No title

1枚目と4枚目のねころんのサイズが同じとは思えませんね…。
というか、ねころんにクリモ兄さんも入るんですね。
こういう狭い場所に入っているイメージが全くないのでそっちにも驚きました。

もうこの歌を彼の生声で聴ける日は来ないんですねえ…。
「ズルい女」辺りは結構好きだったんで、やっぱりちょっと残念です。

No title

2枚目は、ゴロちゃんだけでもいっぱいのように見えますよね。
だからクリモ兄さんも入り方次第で、ゴロちゃんやほっせちゃんといっしょに入れそうですよ(^^♪
でも、タレちゃんといっしょは、やっぱり無理かな~(^_^;)
二人だったら、くだらないことも笑えるよ~(^^♪

Re: まめよしさんへ

入る中身によって、全然違うモノに見える…まさにトリックアートねころん!
そして、クリモがねころんに入るなんて飼い主も大変驚きました。
家族全員に「クリモがねころんで寝てる~」って報告したほどでした。
いろいろ変化が見られる兄弟。これからも楽しみです。

つんくさんは、チャラけた歌手だというイメージしかなかったのですが、いまアフラックのCMなどでパソコンで筆談している姿を見て、私たちでは知り得ぬ試練を乗り越えた偉大な人になりました。
歌声は聴けなくなったけど、応援したいですね~。

Re: きらちろママさんへ

ゴロちゃんは一人で入ってるねころんは、どんな寝相でも伸び伸びと余裕で使えるんですよ。
でも、クリモは決して伸び伸び使用はできません。

いままでクリモがねころんで寝ているという目撃情報が少なかったのですが、この秋からねころんデビューを果たしたようで、時々入って寝ています。
いちばん利用率が高いのが、ゴロちゃんとほっせですね~。
いちごちゃんは消防車が好きなんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1446-6cdbb0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心がボキっと «  | BLOG TOP |  » 兄弟の近況

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (571)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (31)
美味しいもの (86)
ねこ (1083)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: