HARVEST MOON



お天気が悪くてお月さまが見えない地方の方は、
ここでお月見していってください♡

コメント

Secret

No title

こんにちは

いいお月様が見られますように。

でも、秋雨前線活躍中。
阪神地方も微妙です。

それにしても、季節に合ったセットがありますねぇ。
楽しいですね。

↓スズメバチ。
無事に駆除できてよかったですね。
こちらも職業にできるのでは、と思うぐらいの手際よさで。
立ち向かえる勇気が先ずないですよね、普通。
宇宙服並みの防護服が欲しいです。

Re: shah-sanさんへ

こちらは晴れたり、にわか雨が2回も降ったりで忙しく変わる天気の一日でした。
夜はどうなるのかなぁ…。

実は、窓は百均の写真立てに折り紙で自作の夜空とお月様。
ススキも百均で、ススキを立てているのは煙草の火を一発消火できるという物でこれも百均で買いました。
鉄道大好きおじさんがジオラマ眺めるのが趣味というように、私もこういうのを並べて飾るのが大好きなんですよ。

今朝、スズメバチの死骸が1匹玄関の前に落ちてました。
復讐に来たのかと、ちょっと焦りました(;゜O゜)

No title

中秋の名月…東京は薄曇りで、かすかに月は見えましたが、今日は満月ではないんですよね。
きれいな月が見えたところで、すすきもお団子もない、まして名月を愛でるような風流の猫もいないきらちろ家ですから、こちらでお月見をさせていただけてよかったです(^O^)/
癒される~~~(#^.^#)

Re: きらちろママさんへ

この記事の猫たちと、まったりお月見していただけたなら私も嬉しいですよ。
いまは、ススキを飾ってお団子を食べて…なんてやらないお家の方が多いですよね。
どちらにしても、そろそろ食欲の秋が始まるのでお団子も食べまくりかな。

空気が澄んでくる秋、ふと夜空を見上げるときれいな月が見られる季節がやってきますね。
台風はもう要らないですよね。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: