topimage

2018-07

乗ってるし - 2016.09.11 Sun

ハマナスの実が赤くなってきました。
朝晩はもう寒いくらいで、半袖で外へ出ると
夏の虫のように死にます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日はKY過ぎるほっせを見てください。

ほっせ~、クリモが迷惑そうな顔してるよ~
20160911183642f4b.jpg

くつろいでるけど、もしかしてクリモに
乗ってない?
201609111836419d9.jpg

そりゃあ、クリモに乗るとオシリは温かいだろうけど…
2016091118364488d.jpg


● COMMENT ●

No title

いろんな性格のニャンコがいて、それがみんな個性で面白いんですよね(#^.^#)
クリモ兄さんだって、ホントに嫌だったら逃げるか、ほっせちゃんを追い出すかするのでしょうけど、そんなに嫌がっているようにも見えないし、ほっせちゃんも、クリモ兄さんが嫌がっているかもしれないなんて、露ほども考えていないところがいいわ~(^^♪
たんたちゃんに、ほっせちゃんの毛を3本ほど移植してみたらどうでしょう…(^_^;)
きっと、昨日のようにいじけることはなくなるんじゃないかな(^_^メ)

No title

クリモ兄ちゃんの表情から察するに、
「…なんか…ちょっと重いけど…まあいいか…」
ですよv

いつもほっせ兄ちゃんは目を細めてるイメージなので、
きゅるんとしたおめめで「にゃあ~」って言ってる写真に釘付けです。

ほんとに、ここに来て急に密着度が増しましたね。ええことや。

Re: きらちろママさんへ

ほっせは小さいことも大きいことも全然気にしない猫なんです。
だから自分が誰かの上に乗って怒られても平気だし、逆に寝ている自分の上に誰かが乗っても起きもしないんですよ。
もしかしたら、うちでいちばんの大物なのかもしれません。
誰とでもユニットを組める子なんです。
政治の世界では「あっちフラフラこっちフラフラで自分の意見がないやつ」って言われるかもしれないですけど、猫の性格としては満点です。

Re: まめよしさんへ

こんなことをされても動じなくなったクリモ兄さん、成長しましたよね~。
たんたとジューシーちゃん以外は、くっついてよしの許可が急に増えましたもの。
これから、寒くなるので猫団子でみんなを暖めてあげてほしいものです。
できれば、ジューシーちゃんをいちばん受け入れてあげてほしいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1434-4cae0bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋を感じて «  | BLOG TOP |  » ニャニーズ しょの2

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (571)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (31)
美味しいもの (86)
ねこ (1083)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: