2016/09/09

ニャニーズ

珍しくニャニーズアイドル集結の撮影に成功しました!

はい、それじゃあ撮りま~す
20160909150522707.jpg

あぁ、タレちゃん横向かないで~
20160909150524660.jpg

ゴロちゃん、あくびはNGだよ~
20160909150525002.jpg

あー、はいはい。
あくびうつっちゃったのね。

201609091505274c6.jpg

だれも目線くれないけど、これが一番上出来でした
20160909150528134.jpg


コメント

非公開コメント

No title

うふふ、可愛いアイドルグループですね( *´艸`)
同じねこさんという種類なのに、
大きさも個性もみんなそれぞれだなぁ!
って改めて感じてしまいました(*^^*)

No title

かわいい~!!
見事に3匹が並んでくれましたね!!♪
並ぶと、なるほどタレさんのおおかおねこさがよくわかります^^
あくびがうつるなんて面白い現象まで撮れて
ほっせさんのクールさもいい味です♡

No title

こんばんは

これは凄い、貴重。
3人が揃い踏みなんて奇跡じゃないでしょうか。
SMAP解散で、いろいろグループ枠が空くでしょうから、
その穴はニャニーズで埋めましょうよ。
マネージャーたれくりたんさん、
忙しいですよ!

Re: あぼんさんへ

なぜか似たような色が多いわが家のニャンズ。
このグループも暖色系で結成です。
細長いほっせの顔、丸っこいゴロちゃんの顔、そしてオオカオネコのタレちゃんと個性も十人十色ならぬ十猫十色ですね。
ちょっとタレちゃんのオオカオが目立ってしまいましたが、あぼんさんはどの子がタイプでしょうか?

Re: にゃいははさんへ

わーお!
可愛いって嬉しいコメントありがとうございます。
この3匹がビシッと並んでくれるなんて、この先あるかどうかわかりませんからね。
かなりレアな写真になると飼い主も思います。
横の猫が何をしようと動じないほっせ。
機嫌が悪い猫に、無関係なのに八つ当たりされてボカスカ殴られても寝続けています。
ある意味ほっせがいちばんの大物かも…。
グループを組むならリーダーになるタイプかな。

Re: shah-sanさんへ

わぁw(゚o゚)w
SMAPの後釜狙いですか?
大きく出ましたね~。
夢のドリームですね(ミスター長島さんの名言?)
ニャニーズのうち2匹はびょうじゃくーずですが大丈夫でしょうかね。
ステージ途中で救急搬送とか、体調不良で出演中止とか続出しそうで心配なグループですよ。
タレちゃん一人でカバーできるかも心配。
デビュー前から、神経性胃炎になりそうなマネージャーですね。
(あんたが一番病弱じゃと言われそう)

No title

うわ~これは貴重なショットですね!!!
見事な茶白トリオ(#^.^#)
ポーズや目線が合わないのは、これからの練習次第ですね(^_^;)
ウチの茶白も仲間に入れてほしいと申しておりますが、いかがでしょう(^^ゞ
ワガママで自由奔放なので、ピン芸猫のほうがいいでしょうか。。。

No title

にゃあああぁぁぁぁぁ(また壊れた)
た、タレたんのあくび、超超超めんこいですな…♡♡
ふだん一番落ち着いてるはずのタレちゃんが、写真を撮る時は一番落ち着きがないのがまたもうたまりまへん。

グループ名を考えましたので、お好きなのをどうぞ!(強引)
・V3
・Hokkai Cats
・NYAS
・北ニャニ∞
・Hey!Say!NYAMP
・あにゃし

個人的には7匹に増やして北ニャニ∞がいいです!

Re: きらちろママさんへ

そうでしょ、そうでしょ!
めったに撮れない集合写真。
ちゃんと3匹ともこっち向いてるし(目線はダメだったけど)。
バカな飼い主は自分でも「わぁ、めんこーい」って言ってました。
それは私ですけどね。
基本的に猫はピン生活ですよね。
特にタレクリはピン的要素が強いイメージなので、こういう写真が撮れたのは嬉しいです(^-^)v

Re: まめよしさんへ

ヤタ(^-^)v
私の写真でベテランブロガーさんを壊すことに成功したわ。
タレちゃん、カメラを向けられるのがあまり好きじゃないのかもしれません。
だから横向いたり、ストレスであくびしたりするのかなぁ。

グループ名は私も『北ニャニ∞』がいいです♪
うーん、Hey! Say! NYANPも捨てがたいなぁ。