topimage

2018-06

もっと知り合おう - 2016.09.08 Thu

これがホントの「おしり合い♡」


本日はこんなんですいませーん。

● COMMENT ●

No title

もちろんこれで全然オッケーですv
むしろ多頭飼いのブロガーなら一度は必ずやる鉄板ネタなのです。
↑ほんとか?

最近タレクリ兄弟と他の子との密着2ショットが増えてきましたね。
おっきいふたりも少しずつぬくもりを求めるお年頃になってきたのでしょうか。

No title

長いシッポと短いシッポが仲良くおしり愛♡
愛情たっぷりでめんこい写真ですね~(#^.^#)
こういうところを見ると、肌の色や背の高さがどうとか、太っているとか、そんな見た目で差別しちゃいけなと思いますよね。
イジメや差別のない社会になるように、猫を見習いましょう(^O^)/

Re: まめよしさんへ

ありがとうございます。
「おしり合いネタ」は鉄板なんですね。
ブログ歴10年以上のベテランブロガーさんがおっしゃるなら間違いありませんな。

まめよしさんもお気づきの通り、ここ最近になってタレクリ兄弟がほかの子とくっついている場面が多々見られるようになったんですよ。
もっと若い頃は、孤独を愛する男たちだったのでツーショットがレアだったのに…。
大人になって許容力が出てきたのでしょうか。
でも、悲しいことに相変わらずたんたにだけは冷たくて、たんたがスリスリしていくとでっかい手でポシポシとパンチをして拒否しています。
たんたはすこーしおバカな子なので全く気にしていないのが救いです。

Re: きらちろママさんへ

さすが、きらちろママさん。
深いです!

少し前なら、ほかの猫たちとくっついて寝ることを許さないタレクリ兄弟だったのですが最近はこういうショットが撮れるようになって、可愛さ倍増です(親バカも倍増)。
いじめではないのですが、くっつくことを許されないのがたんたなのです。
何も悪いことしていないのに、たんたが甘えていくと二人ともに殴られます…(ToT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1431-2b706dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャニーズ «  | BLOG TOP |  » 居心地のおためし

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (570)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (30)
美味しいもの (86)
ねこ (1080)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: