topimage

2018-07

居心地のおためし - 2016.09.07 Wed

ゴロちゃんは、何にでも入ります。
買い物バッグの中身を片づけると、待ちかまえていて光の速さで入ります。
本人は「保冷効果のテスト」だと言ってます。


そして、午後…
ふとキッチンに行くと、収まり良く入ってました。
201609071950234a3.jpg
でも、これは猫たちの食器入れなので
絶対に入ってほしくないので光の速さで出しました。



● COMMENT ●

No title

ほうほう…ゴロちゃんはいいところを見つけましたね(#^.^#)
保冷バックは、保温効果もあると思うので、ちょっと寒い日にはいいんじゃないですか!?
食器入れも、光の速さででてもらったのに、ちゃんと写真撮っているし~ハートマークまでついているし~(笑)
ゴロちゃんにかかっては、人の思惑なんて無力ですね(^^ゞ

No title

きらちろママさんのコメントを見て、すばらしい推理力だと感心しました。
確かにすぐに行動に移さないで写真を撮っていますね。ハートマークも9個もついています。
よく見ると上の写真もハートで囲まれてる(笑)。

猫たちの食器入れ、ぴったりサイズじゃないですか。ゴロちゃん入れにしちゃえば?
見た人がみんな鼻血出すと思う。

Re: きらちろママさんへ

ゴロちゃんはビニールのレジ袋にはいるのも大好きなんですよ。
…で、時々持ち手の所に首を入れちゃって抜け出せなくなってパニクって走るんです。
ビニールが走ってる姿を見て、次はタレちゃんがパニクります。
猫のパニック連鎖が見られますよ。

食器入れのカゴ、可愛くて気に入って買ったのです。
でも猫が一人でも入ると、オレもオレもって入ってきて潰れて壊れるので断固として阻止です!
でも、めんこい顔は撮っちゃいました。

Re: とら母さんへ

え~っと…(°∇°;)
そ、それは写真を撮ってから、光の速さでゴロちゃんを出したんですよ。
そうそう、確かにそうでした(汗だく)。

こういうの見つけちゃって「コラ~」とか言っても、全然おこってなくて口だけでコラ~っていう音声を発してるだけなんですよね。猫と自分に優しく甘く生きて行くのです。
コラコラヽ(*`Д´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1430-79c4eb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと知り合おう «  | BLOG TOP |  » 短足監督

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

カテゴリ

未分類 (571)
楽しいモノ (29)
おさんぽ (31)
美味しいもの (86)
ねこ (1083)
いぬ (62)
映画 (33)
聴いてみて (2)
ピアノ (13)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: