公演終了

ようやく買い物に行ってゴハンを作りました。
熱は出なかったのですが、とにかく関節が痛くてだるくて…。
ちょっと横になったらすぐに意識不明でした。
風邪の治りも悪くなってきて…
年齢を感じますね。

気が付くと9月になっていました。
もう扇風機も出番がなさそうなので、片づけます。

そして、風邪で頭がボヤボヤしている間に楽しげな
「ねこねこ劇場」の公演があったようですが、見逃しました。
「ねこねこ劇場」のチケットの払い戻しはできないのですって。


コメント

Secret

No title

こんばんは

たれくりたんさん、大丈夫ですか。
お買い物ができる程度には回復したようですが、
まだまだしんどいようですね。
ハンドパワーがもう少し必要でしょうか。
うちの短足ズの短いハンドパワーもお送りしますよ。

ねこねこ劇場、残念でしたね。
再演はないのかな?

こんどはこちらが台風直撃の予想。
今年は、発生数は少なくて、
九州沖縄あたりは直撃数が少なかったですが。
本州から北は、当たり年ですなぁ。

No title

ゴロちゃんのハンドパワーがじわじわ効いてきましたね^^
これからますます朝晩冷えますし、寒さ対策を万全にして休んでくださいね。

そして今度こそねこねこ劇場をS席で堪能し、
その模様をがっつり撮影して、
ネットで思いっきり公開しちゃってください☆

No title

夏風邪はこじらせると長引くので、無理をしないで養生してくださいね。
でも、主婦はそうそう寝込んでもいられないんですよね~(-_-;)
「ねこねこ劇場」は、たれくりたんさんがお元気になったら、きっと快気祝い公演をしてくれますよ(^_^メ)

No title

かわいい手のハンドパワーじゃなくて申し訳ないけど、おばさんの元気玉を目いっぱい送りましたからね。
週末だし、なるべくたくさん体を休めてください。
扇風機、もう片付けちゃうんですか?
私は今日、扇風機をおなかに当てっぱなしで昼ねしましたがぜんぜんOK牧場です。そのくらい暑いです。
(向きを変えようと思ったんだけど、とらが腕枕しちゃったから動けなかったのであった)
※腹ゾンビのみんなは真似しないでね。

どうぞお大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: shah-sanさんへ

何とか復活しました。
風邪をひくと、頑張りがきかないし回復も遅いし若いときとは違うんだなぁと悲しい現実を知らされますね。
(毎度のことですけどね)
暑くて寒い夏の風邪、やっかいです。
短足ズのパワーを送っていただいたら、嬉しくなっちゃって翌日からフルマラソン行けますよ。

いつもご心配いただきありがとうございます。

Re: まめよしさんへ

びょうじゃくーずのゴロちゃんにパワーをもらっているようではいけませんよね。
今日からツル散歩にも復帰しました。
私が行けない間は、夫が行ってくれていました。家から300メートルくらい先の公園でロングリードにするまではやたら引っ張ってゲホゲホしながら行っていたのですが、夫に叱られて喝を入れられたらしく、かなりおとなしめに歩くようになりました。

夏の風邪は暑いのか寒いのかわからず、半袖と長袖を30分毎に着替えていました。
ねこねこ劇場は、キャストと観客の都合がなかなか一致しない幻の舞台なので、ラッキー待ちです。

Re: きらちろママさんへ

きらちろママさん、ありがとうございます。
どんより曇りと雨の毎日で、心身ともにマイナスになってしまったようですね。
気持ちにまでカビが生えそうです。
ぼちぼちと無理せずにやってます。
とりあえずは食べることだけは何とかしないといけませんからね~。

ねこねこ劇場は気まぐれだから、快気祝い公演やってくれるかなぁ。

Re: とら母さんへ

とらちゃんのカテーテルを入れる「とらちゃんダシ」のたっぷりしみこんだとら母さんのハンドパワーは効き目ありそうです!

今年は扇風機の出番がかなり少なかった夏でした。
もう邪魔なので、片づけます(…と言いつつ、ついつい片づけていないだらしなさ)。
風邪を引く前に、腹ゾンビがかなりひどくてお腹をさわるとひんやりしていたのでずーっとカイロを貼っていたのです。
きっと風邪の前駆症状だったのかもそれないですね。
真夏も腹巻き必須な私ですから、腹ゾンビは強敵ですよ。

No title

少し回復されたようでよかったです。
台風の低気圧とかも影響してたのかなぁ…?
夏風邪はしつこいからお気をつけてくださいね。

ねこねこ劇場、快気祝い公演が楽しみですね♪

Re: 鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございます。
ホント、夏の風邪はめんどくさいですね。
寒いのに暑い…。
暑いのに寒い…。
水分いっぱいとって、何とか復活しました。

Re: あぼんさんへ

あぼんさん!すっかりご無沙汰してごめんなさいね。
そして、お見舞いのコメントありがとうございます!
今日はツルちゃんとの散歩も行けるほどになりました。
実際、低気圧が近づくと身体がだるいという感じはありますよね。
夏の風邪は、寒気がするのに温かい食べ物は食べたくないし、身体を温めるのもイヤだし、やっかいです。

ねこねこ劇場、何せ劇団キャッツなので、定期公演は120%無理な生き物です。
気まぐれ公演にラッキー遭遇したら、撮影しますねー。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: