シングルサイズ


んー(゚-゚) 無理!
だって、その腕シングルサイズじゃん!

コメント

Secret

No title

こんばんは

その腕枕で寝てみたい。
無理なのはわかっているけど、寝てみたい。
どうしたらいいかなぁ~
そか、あんよの方を枕にすればいいんですよ。
こっちもシングルの長さはありますからね。
つまり、膝枕だ~~

No title

したいしたいした(略)
あ~…たんたたんが私の前でだけ巨大化してくれないかしら…。

それはやっぱり無理なので、
じゃあ、
たんた君、
まめよしのここ、空いてますよ(古)

No title

腕枕、ファンの中でいちごちゃんのくっさいあんよに耐性があるのは多分私だけだから、たんたちゃんは譲りましょう。
いつか「ねこちゃませいかつを訪問するファンの集い」が実現した暁には、ぜひそういうことでよろしくお願いします。

昨日のジューシーちゃん、ハロウィンっぽい、かわいい窓辺のお迎えでしたね。

No title

たんたちゃんの腕枕で寝てみたいけど、自分の頭だけでいっぱいいっぱいみたいですね(^_^;)
お気持ちだけいただいておきますわ(#^.^#)
それでも…と言うんだったら、そのポンポンを枕にさせてもらえたら嬉しいなぁ(^^♪

Re: shah-sanさんへ

さすがの短足好きですね。
おうちに二人の短足レディがいても、たんたの膝枕で寝たいなんて!
でも、本当に腕枕はシングルサイズですね。
本人もようやっと顔を乗せているような状態です。
これがまためんこいポイント5倍なんですよね~♡♡

Re: まめよしさんへ

たんたの腕枕は競争率が高いですよ。
そして、すごーく少ししか頭を乗せられません。
腕の75%が、本人の顔が乗ってますので…。
まめよしさんの横も競争率高そうですよ。
寒くなると、2匹の犬さんと猫さんがどこかにくっつこうと頑張りますものね。

Re: とら母さんへ

とら母さんはたんたを譲って、あえてくっさいいちごちゃん枕をチョイスしましたね。
夏場の臭さはバージョンアップしてますからねー。
とら母さんの変態度もバージョンアップしてますよ。

薄暗い夕暮れのキッチン窓、ジューシーちゃんが見ているとそれだけで早くもハロウィン気分が盛り上がってきます。
彼女の場合、仮装要らずですからね。

Re: きらちろママさんへ

あぁ~ばれちゃいました?
実は自分の顔を乗せるだけでも思いっきり腕を伸ばさないといけないたんたなのです。

最近、お腹のぽっちゃりが目立つようになり困ってます。
デブ猫用のフードを決まった量しか与えていないし、うちは猫におやつはあげないのになんで太るのでしょう。
冷蔵庫の上から飛び降りてヒーロー着地すると、ドスン!て音がするのです。
猫なんだからシュタっと着地してほしいのに…。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: