2016/08/20

姫様のお気に入り

先日、雑貨屋さんのサマーセールをやっていて、
すみっこぐらしのクッションがお安くなっていたので
買いました。


ところが…
20160820130854f13.jpg
姫がたいそうお気に召されたようで、
姫が起きている時は私には貸してくれません。
ショボーンです(´・ω・`)

おまけの1枚
ハムスターを飼いました(ウソです、短足です)
でも、まるでハムスターの昼寝みたいでしょう
20160820130857d24.jpg


コメント

非公開コメント

No title

姫様のご機嫌がおよろしいようで大変ようございました。
若干尻の下のお顔がさみしげに見えるのは気のせいでしょうか。

本当にハムちゃんのようです!⦿△⦿(驚)
…が、もし実際にこのお家で飼われたら、
毎日生きた心地がしないでしょうね…。

No title

一瞬、何がどうなっているのかわかりませんでした。
たんたちゃんのへそ天を足の方から撮ったんですねー。ハム風の足の裏ととぐろを巻いた尻尾。
見えそうで見えないお玉様がムフフですね。

姫、お洋服がよくお似合い。敷物ともマッチ。
従者は姫が寝所に行かれるまで待つしかないですね。いずこも同じ。(笑)

No title

気難しい姫様がお気に召したクッションって、さぞかし素晴らしいものなんでしょうね(^O^)/
どんなに高価なものでも、世界に1個しかなくても、こちらの姫様がご機嫌になってくれるものなんて、そうそうないですよね(^_^;)
サマーセールだったなんて、ナイショにしておいたほうがいいですよ(笑)
これは、もうジュー姫様に献上するしかないですね!

ハハハ~ハムちゃん(^^ゞ
可愛い~(#^.^#)
いろんな動物がいて楽しいですね♫

Re: まめよしさんへ

最近の私のお気に入りキャラのすみっこぐらしたち…。
でも姫様をお気に入りのクッションから退けるなんて恐ろしいことはできません。
ご機嫌を損ねると何をしでかすかわかりませんから。

ひっくり返った後ろ足、ハムちゃん気分のたんた。
おっさんなのに、めんこいヤツ。

先日テレビで、マンチカンの人気ががスコを抜いていちばんになったと言っていたと夫がおしえてくれました。

Re: とら母さんへ

ちょっとわかりにくい写真でごめんなさいね。
たんたは、人間の食卓にも興味津々なので私たちの夕食が終わって、食器も片づけた後にケージから出してあげるのです。
だから、自分の夕食を食べたあとはこうやってひっくり返ってハムスターの仮死状態(?)みたいに寝るのです。
ニセハムですね。

姫の裸の季節も終わりました。これからまた1年お洋服を着用します。
私のお気に入りは姫もお気に入り…。
姫の機嫌を悪くするわけにはいかないので、「どうぞお使いください」と差し出してます。
寒がりさんの気持ちもわかりますしね。

Re: きらちろママさんへ

新しくて、ふわふわしていて、温かいアイテムを見つける能力はさすがジューシーちゃんです。
これを無理に「返して!」とは言えませんよね~。
幸せそうな顔してこの上でまったり寝てましたから。

猫なのにハムちゃんに変身(?)
いつもの寝相です。彼の行動はいつまでも子猫のままですね。
気持ちもピュアです。