大雨の後

昨夜の台風による大雨、すごかったです。
そして、ビュービューゴーゴーの風の音も怖かったです。
こんな時は、缶チューハイ飲んで寝ちゃいます。
寝てしまえば聞こえませんからね。

今朝は何とか雨が上がったので、散歩に行ってきました。
台風が去ったというのに、空気が乾かず湿度でベトベト…。

いつもは澄んだ水の河なのですが、この通り。
コーヒー牛乳みたいな色になって増水し、
まるでワニの棲んでいそうな河になってました。
201608181931311c4.jpg

ツルちゃんもいつもと様子が違うと感じたのか、
何度も何度も立ち止まって見ていました。
201608181931331a2.jpg
(この後頭部がめんこいんだな↑)

今日はこれだけでした<(_ _)>

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: