カメラ目線してるのに…

ゴロちゃんとタレちゃんのツーショット。
ゴロちゃんは、ちゃんとカメラ目線をくれるのに
山のようなタレちゃんに隠れてしまってます。
20160812194256c25.jpg
↑そして、なぜかタレちゃんどドヤ顔…(-"-;)


ゴメンゴメン。
これなら大丈夫だね。
201608121942558c9.jpg

コメント

Secret

No title

こんばんは

大きいタレちゃんが前にいたら、
工夫しないと後ろは隠れちゃいますよね。
ゴロちゃん、撮ってほしいなら
そもそもタレちゃんの後ろにいるのが間違いかと。
たれくりたんさんのおかげで
ちゃんと見える角度から写してもらえて、
私もかわいいゴロちゃんを堪能できました。

Re: shah-sanさんへ

私も自分で撮っていて、タレちゃんの大きさにびっくりしました。
ほんの少しゴロちゃんが後ろにいただけなのに、すっかり隠れてしまうんですね。
小学生や中学生の卒業アルバムみたいに、あっちこっちに顔を出して写るくらいじゃないと、うちみたいに大所帯だとダメですね。
たんたなんか、背が低いから立っていても隠れちゃいますね。

No title

一枚目、ゴロちゃんがすごい後ろにいるように見えます^^;
知らない人が見たら、確実にゴロちゃんは子猫だと思いますね。

ただ、二枚目は二枚目で、
タレちゃんの顔のでっかさがいっそう際立っていると申しますか…。
実際、タレちゃんの顔ってどれくらいのサイズなんでしょうか。
ソフトボール?(直径約9cm)
まさかハンドボール?(同約18cm)
さすがに間を取ってセパタクロー?(同約14cm)

No title

おっ!今日は二人ともカメラ目線なんですね(^_^メ)
タレちゃんは、微妙だけど(^_^;)
いつもは、ゴロちゃんだけはカメラ目線をくれるけど、タレちゃんは寝ているとか、よそ見していることが多いのに…。
遠近法かと思うほど顔の大きさが違うけど、遠近法ではないんですよね(@_@)
タレちゃん越しにゴロちゃんを写すのは難しいんですね~(笑)

Re: まめよしさんへ

タレちゃんとゴロちゃん、とても離れているように見えますが、かなりくっついていたんです。
山のようなタレちゃん。
この記事「山の日」のネタにすればよかったと少し後悔しています。

タレちゃんの顔の横幅は約15~16㎝くらいでした。
顔デカリンピックは金メダル間違いなしです。

Re: きらちろママさんへ

タレちゃんのお目々がいつも開いてるか閉じてるかの判定がビミョーなので、カメラ目線なのか否かも判定ができないんです。
ゴロちゃんはタレちゃんのすぐ後ろにいても、すっぽり隠れてしまいますね。
遠近法…?
トリックアートですね。
クリモはもっと大きいので、クリモ越しゴロちゃんは写らないかも知れないですね~。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: