メダリスト

報道系の番組は、まずはオリンピック情報ですね。
私は、ふだんからスポーツ観戦をしないのでオリンピックも興味がなく、リビングのテレビはもっぱらBSスターチャンネルです。
夫は、自室のテレビをパソコンのモニターにも使っているので、テレビ画面を4分割とかにして、ファイターズ応援、オリンピック中継、ヤフーで世の中の情報、借りたDVDを観るか地デジを観ています。
よく、そんなにいっぺんにいろんなことが出来るな~と感心しますが、スポーツ情報は把握しておかないと気が済まないようです。
私のわからない世界…。

はい、ではわが家のメダリストを紹介します。
寝リンピックの金メダリスト
たんたさんです。

真剣に競技に挑んでる姿をご覧ください。
201608101912261e5.jpg
目ヤニの付いた目、半開きの口、浮いた前足、ぽっこりなお腹。
素晴らしい寝姿です。日頃どれだけ鍛錬しているのでしょう。


今日もやたら夕焼けがきれいでした。
20160810191227704.jpg


コメント

Secret

No title

こんばんは

オリンピックの情報は、放っておいても
勝手に速報メールが送りつけられてくるので、
結果だけ先に知ってしまうという、
残念な楽しみ方をしております。
(ニュースのメルマガとか見てると、どうしようもないんですよ)

でも、寝リンピックの情報は
たれくりたんさん以外発信してくれません。
たんたちゃんが金メダルだったんですね。
おめでとうございます。
見事な寝姿ですね~
うちなら、白毛玉が毎日開いてるんですが。
いつの間にか寝リンピックの代表選考が終わっていたようで。
今回は出場できませんでした。 しくしく。

No title

寝リンピックの金メダルだったら、我が家も負けていないと思います~(^_^;)
でも、開いた口と浮いた足で負けるかな(^_^メ)
たんたちゃんは、メダルをかけてあげても、気づかずに寝ているかもしれませんね。

ウチはスポーツ観戦が大好きなので、オリンピック競技が画面に映っていないことはないくらいです(^^ゞ

Re: shah-sanさんへ

うちの夫も、スマホのアプリでいろいろな情報をお知らせしてくれるので夜中でも試合の結果がピコーンとか鳴って入ってくるようですよ。
でも、やはり試合の経過を見たいので明け方に起き出して観ているのです。
彼は時差のあるオリンピックやワールドカップの時はいつも寝不足です。

情報通のshah-sanさんでも、寝リンピック情報は知りませんでしたか…。
みうちゃんは、世界ランク上位なので予選なしで出場できますよ。
西日本代表、白毛玉所属チームですね。
しかし、寝リンピックは見事にだらしない寝姿を競うので可愛さを脱ぎ捨てておっさんのように寝てくださいね。

Re: きらちろママさんへ

では関東代表、保護猫チーム所属できらちろ家のニャンコたちも2020年の東京開催の時は出場してください。
思いっきり開いて、だらしなく、かつ気持ち良さそうに熟睡すれば勝ち進めますからね!
開いた口からヨダレなんか出てると、獲得点数がぐっと上がります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: