今日は、写真が撮れなーい。
だから、ちゃんと更新ができなーい。
だって、スマホを枕にされちゃったんだもん。



だから、これどっこいしょってタブレットを持ち上げて
撮ったのですよ。


コメント

Secret

No title

こんばんは

わざわざタブレットでの撮影・更新
ありがとうございます。
おかげでかわいいたんたちゃんの寝顔を見ることができました。

ネコさんって、なんでも枕にしますよね。
固かろうが高かろうが、お構いなし。
枕って何のための道具?
と、自問したくなります。

No title

重くても、どっこいしょでも、タブレットがあってよかった~と思う写真ですね!(^^)!
写す道具が他になかったら、こんな可愛い写真は見ることができなかったんだから~(#^.^#)

No title

枕をしていても浮いちゃうお手手と、笑っちゃうお顔がたまりません。あ、めずらしくお口が半開きじゃない!

ところで
あわててタブレットを持ち上げて、怪我なんてしていないですよね?(笑)

更新したのでよかったらいらしてください♪

Re: shah-sanさんへ

いえいえ、こちろこそです。
いつもコメントありがとうございます。

たんたの寝顔はうちの猫の寝顔の中でもいちばんめんこいんです。
(親ばかはお許し下さいね)

私たちなら、ソファーの肘掛けを枕にテレビを観ながらうとうとしただけでも起きると首がイテテテ…ってなるのに、猫の関節のしなやかさのおかげで高さは関係ないのですね。
それにしても、柔らかさも問題にしないのかな~。
一度ネットで「枕とは…」と検索してほしいものです。

Re: きらちろママさんへ

こういう時にデジカメがあったらいいのでしょうね~。
うーん(-"-;)といろいろ考えて「あ!タブレットにカメラ機能が付いていたんだ」と思い出して良かったです。
ありがとう、タブレット。
ありがとう、きらちろママさん、可愛いって言ってくださって。

Re: とら母さんへ

横向きに寝ると、どんな枕でもお手々が浮いちゃうんですよ~。

あ、ホントだ!口が半開きじゃないぞ。
いつものアホ顔じゃなくて、キリッとした顔で寝てる。

大丈夫、ケガなんてしてないです。
そんなにあわてん坊じゃないですよ←ウソ。
負傷してる足の小指にショッピングカートで乗り上げたりといろいろ武勇伝があるので、心配してくれたんですね。

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: