topimage

2017-10

謹賀新年扇風機 しょの2 - 2016.08.03 Wed

扇風機の風力と首振りをセットしても、猫たちが
ドカドカとその上を通って行くので勝手に切り替えられたり
OFFにされたり…
だからチャイルドロックをかけました。

チャイルドロック、長押し3秒
なぜか一緒に押してくれました
20160803162855aca.jpg

あっ!もしかして、夏に始まる恋ってやつ?
気持ち中学生になってみました。
暑苦しいオバサンでごめんね。
20160803162854550.jpg

● COMMENT ●

No title

あああ~~~
私も押されたい~~~♡♡

こんなみじかわいいあんよでぷにっとされたら、
「このまま時が止まってしまえばいいのに…」
ってドキドキしながら神様にお祈りしてしまいます。
あ、やっぱり夏に始まる中学生の恋だ。

No title

むふふ、ちっちゃなハートがかわいい。

チャイルドロックをかけたはずなのに、どかどか上を通過されて設定が変わっちゃったりすることがあったら…たんたちゃん、解除のやり方もマスターしているのかもしれない。
そういえばずっと前、かわいい餌入れからご飯を失敬するやり方を知っていたのも彼でしたよね。

天才猫なのか?!

またやった

名無しのコメント
とら母です。
ごめんなさい。

No title

きゃ~可愛い~(#^.^#)
私もその短いお手々とタッチしたいわ!(^^)!
恋の予感よね!
でも、チャイルドロックを押そうとしたところを邪魔しようとしていない?…(^^ゞ

ウチは空気清浄機のチャイルドロックを解除して、いきなりターボになっていたりするんですよ。
ウン〇したあとに、自分で急速ニオイ消ししているのかな~(-_-;)

No title

あらまっ( *´艸`)
同じタイミングで同じ本を掴んじゃった、みたいな♥
わたくし、とんとそんな経験はありませんが…
今もどこかでそんな恋が始まっているのでしょうかね~
…暑くて大変だな、外になんか出たくない。としか思えない。。。
すっかりオバサンになりました(;^ω^)

Re: まめよしさんへ

偶然撮れた奇跡の1枚です(^^)v
なぜ一緒に押してくれたのかはなぞですが、なんだか嬉しかったわ~。

夏はオバサンも中学生の心にしてしまうのね。
もしかして中二病ではないですよね?

Re: とら母さんへ

よくこの短いお手々で、一緒に押してくれました。
すごいめんこくて、このままの体勢で撮影のためにテーブルの上のスマホに自分の手を伸ばしたらゴキっとなりました。

そうそう、たんたの手は短いだけで器用なんですよ。
カリカリ入れからフードを失敬することもいち早く覚えたし…。
あ、とら母さんの所で編み物をおしえてあげてください。

Re: きらちろママさんへ

わー。みんな夏の恋に落ちましたね~。
たんた、モテモテですね。
「オレに惚れたら短足になるぜ」と言ってますよ。

うちも空気清浄機もチャイルドロック必ずかけてます。
あと、炊飯ジャーはチャイルドロックがないので必ずコンセントを抜いておきます。
誰か上に上がって、勝手に炊飯したり設定を変えてしまうのです。
まったく余計なことをしてくれますな。
きらちろママさんのおうちのヤンチャっ子ほどではないですけどね。

Re: あぼんさんへ

ちょっと手が触れただけでドキドキする…なんてもう遙か昔のことですね~。
あぼんさんは、ルディさんにいつも恋してるじゃないですかぁ。
ちょっと冷たいあなたを追う私が好き…♡みたいになってますけど。

こちらも急に暑くなって30度近くなりました。
扇風機ありがとうです。
あとはスイカを食べたら、この夏のプランは終了です。早っ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1394-e5c03f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枕 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年扇風機

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: