topimage

2017-10

百均で見つけたすぐれモノ - 2016.07.30 Sat

先日別れを告げた今までお世話になった冷蔵庫。
今日、ようやくリサイクルショップの方が引き取りに来てくれて、
玄関の廊下がスッキリしました。

先日、百均で便利なモノを見つけて大活躍しています。
それは…
20160730131051856.jpg
パックの上に被るシリコン製のマスクです。
耳にひっかける所がついているので、下を向いてもパックが
落ちないんですよ~。
しかもシリコンだから水洗いも出来るし…。
1つ目に買ったのは、使用後にうっかり放置しておいたら
耳にひっかける所をジューシーちゃんにかじられて役立たずに
されてしまいました…(´・ω・`)
百均、行く度に便利モノが増えていて楽しいですよね。

20160730131049401.jpg
「紫外線はなるべくカット。浴びちゃった日はパックだよね~」

2016073013104784d.jpg

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1390-01859ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイスはダブルで «  | BLOG TOP |  » ジメジメ天気

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: