2016/07/19

いちごちゃんと応援サプライズ

先週、1日おきの抗癌剤治療をしてもらったいちごちゃん。
とても元気にしています。
よく食べて、スッキリとウ○チも出ています。
鼻も詰まっていないので、ぐっすり眠れています。
今週からはステロイドの量も減らしています。
20160719093417040.jpg
すこーし痩せましたが、元気にしています。
全国からの応援のおかげです。

20160719145536a7a.jpg
お友だちからは暑中見舞いといちごちゃん見舞いをいただきました。
ごちそうセットです。
ウヒャホーです。
温かい気持ち、とても嬉しく思いました。

せっかく暑中見舞いをいただきましたが、ただいま午後3時の気温が14℃で雨です。
ぶっちゃけ寒いです。
今夜は鍋でもいいかな…って思います。


コメント

非公開コメント

No title

快眠快便 ✨\(^_^)/✨
よかった!!
こんなうれしいニュースが続きますように。
おやつ、おいしそうですね💛

18度って…風邪ひきそうなくらい寒いですね。あるべき季節に18度なら快適なんだけどなぁ。
でも、ここのところ暑くて添い寝してもらっていないのでちょっとうらやましい。

No title

こんにちは

いちごちゃん、調子いいんですか。
それなら、せっかくの美味しそうなお届け物も
たっぷり堪能できますね。
ちゅ~る、ちゅ~る、ちゅ~~る~

18度の暑中見舞い。
うらやましい、という気持ち半分、
寒いよね、っていう気持ち半分。
ジューシーちゃんが怒ってるでしょうね。

Re: とら母さんへ

ありがとう!
一緒に喜んでいただけて私も嬉しいです♡
今のところ、とても調子がいいのでこのまま良くなってくれることを願ってます。
おやつとモンプチのお見舞いもいただいて元気百倍です。

あ、気温は18℃じゃなくて14℃です。
涼しいとか肌寒いじゃなくて、「さぶっ!」です。
明日は少し気温が上がるようですが、この寒さを少し送ってあげたいです。

Re: shah-sanさんへ

いちごちゃん、調子がいいんです。
鼻づまりの症状もないし、よく食べていますし、元気にしています。
飲み薬もちゅーるに混ぜ込んだら、だまされて食べてくれる素直な子です。
ちゅーるは、どこのお家のニャンコにも人気ですよね。

はい18℃ではなく、14℃でした。
今日から神社の夏祭りが始まりましたが、雨で寒いので縁日にも人出は少ないでしょうね。
私は寒いのでもちろん行きません。
明日は子どもお神輿が出るので、楽しみにしている子どもたちのためにも雨が上がってほしいですね。

No title

いちごちゃん、その時々に的確な判断で治療できるから
つくづくいい所にご縁があったのですね~
食欲・快便何よりです^^

14度・・・最低気温が22度の朝は
「夕べは寒かったねぇ~」が高知の会話なんですけど・・・
あったかいお鍋で暖まってください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にゃいははさんへ

このまま悪い症状が出ないでーって願っています。
いまは、幸せそうな顔でソファーでほっせとくっついて寝ています。
できることは、とことんしてあげるつもりでいます。
薬も砕いてチュールに入れると、嫌がらずに飲んでくれています。
本当にいい子です←親バカです。

なかなか気温があがって来ないですね~。
明日は予想最高気温が20℃なので、今日よりはマシだとは思いますが、今日は七分袖のTシャツの上に半袖Tシャツを重ね着していました。
暑さに弱いので、あまり暑いと動けなくなってしまうのですがカラッと外干しがしたいです。

No title

快眠快食快便!すこぶる健康に思えるんですが、いちごちゃんの中では、闘いが続いているんですよね。
でも、苦痛に感じていないようでよかったですね(#^.^#)
お見舞いのフードも、ウチのコも好物のものばかり…
いちごちゃん、美味しいのをたくさん食べて、治療頑張ってね!(^^)!

14℃…暖房がほしいくらいの気温ですね!
ちょっとウラヤマシイかも(^_^;)

Re: きらちろママさんへ

はい、おかげさまでいちごちゃんは普段通りの生活をしています。
全国からネット回線にのせて、元気玉を送ってもらったりちゅーるをいただいたりで彼は幸せな子です。
ちゅーるはみんなの人気ポイント高いですね~。

今日は雨も上がって、気温も少し上がりました。
でも、関東や関西に比べたら秋みたいな気候なのでしょうね。
私たち道東人は25℃以上になると、溶けだして動けなくなりますから。