topimage

2017-10

でかけてきます - 2016.07.17 Sun



全部ゴロちゃんが説明してくれましたが、家電量販店に行ってきます。
野菜長持ちの冷蔵庫が欲しいのですが、予算と理想がマッチするかどうか…。
あ、Googleで「冷蔵庫の値切り方」って検索するといろいろ出てきておもしろかったです。
ふーん、なるほど。
ネットって便利ですね。

● COMMENT ●

No title

いい冷蔵庫は見つかりましたか?
うちの冷蔵庫もそろそろ買い換えたいです。
何せもうすぐ15年です。
ドアを開けるたびギイギイ言うようになってきました。
でも夏に壊れるとヤヴァイので、冬までは持ちこたえてほしいです。

ちなみにうちが掃除機を買った時は、ヤ〇ダの店舗でヤ〇ダのネットショップの値段を調べて言いました。
するとそれよりちょっと安くなりました。
言ってみるもんです。

No title

リホームされた台所に新しい冷蔵庫
いいなぁ~^^!
野菜はたくさん摂らなくちゃいけませんもんね(^o^)

Re: まめよしさんへ

お買い上げしてきました~!
詳しい経緯は明日の記事に書きますが、かなりお安く買えました。
やはり「冷蔵庫の値切り方」で予習していったのが良かったのでしょうか。
ウェブの価格より安くなりました。
22日に配送だそうで、それまでに今の冷蔵庫をリサイクルショップに出すのに査定に来てもらうため、明日リサイクルショップに行って相談してきます。
今週は冷蔵庫の入れ替えで忙しくなりそうです。
冬だとクルマにいれておけば、腐らないのですが…
いくら北海道でもこの時期ですからいろいろ段取りが大変ですわ。

Re: にゃいははさんへ

いまの冷蔵庫は壊れてはいないのですが11年目に突入しました。
すこーしドアの閉まりがしゃきっとしなくなったのと、とにかく野菜がすぐダメになるので入れ替えを考えていました。
5月に行った時に出してもらった見積もりよりも5万円以上安くなったので、即決してきましたよ。
きっと、もうすぐ新しい型が出るので安くなったのでしょうね。
金曜日に配送されるので、冷蔵庫の片づけで忙しくなりそうです。

No title

ウチも冷蔵庫は15年目に突入です(^^ゞ
冷蔵庫の買い替えって、面倒じゃないですか!?
中の物を全部出して、電源を切っておかなければならないんですよね。
夏の買い替えは勘弁してほしいわぁ(^_^メ)
いいものがみつかるといいですね!(^^)!
ゴロちゃんは、お盆が冷たくて気持ちいいのかな。。。

No title

こんばんは。 (^_^)

うちの冷蔵庫も調子が悪いです。
引っ越しのせいかしら・・・(ノд-。)クスン
ネットで調べたら8月末~9月が安いと書いてあったので、その時期を狙っています。
ちなみに安く買えましたか? (^_^)

Re: きらちろママさんへ

欲しかった機種が安く買えましたよー(≧∇≦)b
確かに冷蔵庫の入れ替えはめんどくさいし、大変な労力ですねー。
とりあえず、うちは病院にワクチンや冷蔵保存薬品のための冷蔵庫があるので、なまものはそっちへ一時避難。
あとは冷凍庫もあるので、そっちもフル活用です。

以前冷蔵庫が壊れて、ある朝冷蔵庫から温風が出ていて中に入っていた魚のニオイで大変なことになった経験があります。
だから、完全に壊れる前に買い換えた方がらくですよね。

Re: ミウノスケさんへ

欲しかった型のがばっちり安く買えました。
冷蔵庫は8月の末に買うのが一番安いそうですね。
2月、8月は商売の売り上げが落ちる時期だそうです。
頑張って交渉して、店員さんを値引きの罠に落としてください。

あとは中身の入れ替えです…(-ω-;)
これが一番めんどくさいかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1377-cdfc5ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休最終日は雨 «  | BLOG TOP |  » 好きになれないヤツ

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: