2016/07/11

brother しょの2

キッチン窓付近。
今日も様々なネコ関係が織りなすストーリー…

201607111439100f8.jpg

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

20160711153925f06.jpg

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

これは、クリちゃん主演の
「ジャイアンのリサイタル」 ですか。
感動の前に、その歌で観客が全員失神するという
折り紙付きのリアリティ。
その要求される歌唱力により、幻の舞台と呼ばれてるじゃないですか。
こんなところで見られるとは。 ww

まことちゃんと言えば 「ぐわし!」
髪型は確か、後ろを刈り上げたおかっぱだったと記憶していますが。
刈り上げられちゃったんですか?

No title

私も「ジャイアンのリサイタル」を想像しちゃいました^m^
日々何かが起こる、素敵な窓辺ですね♪

まことちゃんですか~。
かなりバッサリされちゃったようですね(;^ω^)
風邪ひきませんように…。
私は「デザイヤー」のときの明菜ちゃんみたいにされたことあります。

Re: shah-sanさんへ

体型もジャイアン的ですよね。
Tシャツからお腹が出てしまいそうな…。
ジャイアン•クリモのステージ、いまならS席をご用意出来ますよ。
S席はコーヒーかチャイティーがつきます。

後ろの刈り上げは免れましたが、前から見るとシルエットがまことちゃんです。
いま、日本で一番「ぐわし!」が似合うオバサンだという自信があります。

Re: あぼんさんへ

やっぱり、ジャイアンっぽいですよね。
…そういう私も記事を書いててそう思いました。
そして、こっそり見ているタレちゃんはドラえもん?
二人とも体型はバッチリですよ。

私のイメージは、はりせんぼんのはるなとか木村カエラとかだったんですけど、仕上がりはまことちゃんでした。
デザイヤーの明菜ちゃんは直角ボブでしたよね。
昭和の時、あんなの流行りましたよね~。
私もしてたことがありました。
次回はちゃんとヘアスタイルの思いを伝えてきます。

No title

もちろんまことちゃん、知っております。
子どもの頃指がつりそうになりながらぐわしの練習しました。
セロテープが貼れるほど指が手の平に近づきませんでした。

この付箋みたいなメモ(?)、可愛くて普通に文章打つよりずっといいですね。
まことちゃんになってしまったショックがちょっといい話に思えてくる
というのは言い過ぎました。
早く伸びることを切に祈っております。

No title

ははは~まことちゃん…的確かどうかわかりませんが、イメージは充分すぎるくらい伝わりましたよ(^_^メ)
楳図さんは、赤白のシマのTシャツで歩いているのですぐわかりますし、お家もやっぱり赤白のシマなんですよ~(@_@)

クリモ兄さんの歌、聴いてみたいなぁ…
タレちゃん、そんなこと言っちゃダメよ(^_^;)
でも、観客がタレちゃんだけってことは…やっぱりジャイアン?(笑)

Re: まめよしさんへ

「ぐわし」を実践していたのですね。
よかった~。このブログを見て下さっている方々は昭和世代が多いですね。

2枚目の画像の付箋みたいなのは、写真加工アプリに入っている写真の背景なんです。
それにスタンプを貼って、別のアプリで好きなフォントを選んで文字入れをしています。
デジタル音痴なオバサンはパソコン使えないので、タブレットのアプリにお世話になってます。
そうですね、こういうので書くと少しショックな話題もやわらかく感じますよね。
次回のカットの時は、ちゃんとヘアカタログ持参します。

Re: きらちろママさんへ

前から見るとまことちゃんです。
後ろが刈り上げられていないので良しとします。
楳図かずおさんはファッションもお家も奇抜ですよね。
お家を建てる時に、奇抜な外装でご近所とトラブルがあったとかテレビで言っていたような記憶があります。

クリモ兄さんの声は小さくて、高くて澄んだ声です。
だから、きっと本当に歌ったら上手だと思うんですけど…。