2016/07/01

励まし合い

昨日はゴロちゃんがキリっといちごちゃんを励ましてくれました。
そして、ゴロちゃんへ優しい言葉を贈るほっせ。
20160701155126b5e.jpg

健康な若手スターもこのようなことを…
20160701154307976.jpg
頼もしいですな。

ついでに北海道の宣伝も
20160701160651adf.jpg

♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥

昨日の夕方、ツルちゃんと散歩に行ったときに
四つ葉のクローバーを見つけたんです!
(わかりますか~?写真の真ん中のがそうです)
20160701155714871.jpg
いちごちゃんのために摘んで来て押し葉にしようかとも
思ったのですが、次にここを通った人も
「おぉ!なんかいいことあるかも」って思うかもしれないので、
写真だけ撮ってきました。

それでは、みなさん素敵な週末になりますように…


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

なるほど~
気分的にしんどい時は、タレちゃんのお顔がいいかも。
身体的にしんどい時の、ゴロちゃんやほっせちゃんの背中と使い分け。
これだけの人材?が揃ってるから、
いちごちゃんは周りを見るだけで元気になりますね。

No title

読んだだけでとっても元気になれる記事でした!

頼れるほっせ兄ちゃんの背中も、
きりっとカメラ目線のたれたんのぺちゃ顔も、
説得力のある牛さんのアドバイスも、
全部すんばらしいのですが、
何より、
次に見つけた人の幸せまで考えて摘まなかったたれくりたんさんのやさしさに胸を本気で打たれました。
あなたが好きです。

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。
当店は、いろいろなキャラが揃ってますからね。
癒してほしい場所によって、使い分けできる充分な人材(猫材か?)がいますので、もしshah-sanさんがしんどい時には好きなのをチョイスして癒されてください。

ちょっとイラっと来ることがあったら、タレちゃんを見ると気持ちが脱力してほっとするのは確かです。

Re: まめよしさんへ

そ…そんなにほめていただいて恐縮です。
実は、ネタなしだったので写真の寄せ集め的な編集だったのですが…。
まめよしさんのコメントで一気に素敵なストーリーになりました。
テへぺろな気持ちですf(^_^)
でも、素敵なコメントはすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。

私も、愛犬の背中の色を腐った茄子に例えるまめよしさんが好きです。

No title

これはスゴイ連鎖ですね!!!
タレちゃんの前にほっせちゃんがいて、その後ろにゴロちゃん、そしてゴロちゃんの後ろにいちごちゃんが一列に並んでいるところが想像できました(^O^)/
みんな前を見ていたら、元気になれるんですね(^^♪
前向きに頑張ろうね!(^^)!

四葉のクローバー、そっとしておいてくださったのね。
またそれを見て、幸せになれる人もでてくるでしょう。
いいお話しでした(^_-)-☆

Re: きらちろママさんへ

大所帯ですからね、いろいろいます。
連鎖はまかせてください!
でも、タレちゃんのお顔も牛さんの牛乳も本題には関係なくなっちゃった(´`:)
…なんだかんだ言って、いちばん元気をもらってるのは飼い主だという事実も否めませんよ。

その後、四つ葉のあった所は通ってないのですが、中学校の近くで通学路なので中学生の恋の成就か部活の試合での勝利に一役かっていると思ってます。