2016/06/29

にゃんピ

昨日の記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

誕生日ということで、長女にお花をもらいました。
201606291431133ce.jpg


それから、にゃんこのピアス略して「にゃんピ」も…
20160629143111038.jpg

久しぶりにクリモ兄さんのわっしょい画像を撮りました!
20160629143112b2e.jpg
ク「うわー、わっしょい抱っこ嫌いなんだよぉ!」

トラの赤ちゃんかと思うほど成長してますね~。
体重はヒミツだそうです。

コメント

非公開コメント

No title

わっしょ~~~~い!!!

お花もピアスもなんとめんこい。
ほんとによい娘さんですね^^
そう育てたたれくりたんさんも、
とっても素敵なお母さんですねヾ(o´∀`o)ノ

「やめてぇぇぇ」という顔のクリモ兄ちゃんの横のバッグがまたクリモ兄ちゃんにそっくりでGOODです。
そして想像以上に兄ちゃん、でかかった。

No title

白いきれいな肌…
(ウットリ)

え?あ、そこじゃないですね。
ピアス、お似合いです。お星さまにじゃれているみたいで可愛いですね。
☆彡
クリモ兄さんは大っきいー
とら×2 位ありそう。ってことは10キロ近い?
前ならえのぷくぷくの手がめんこいですね。

No title

素敵なプレゼント♪
いい一日でしたね^^!

それにしても・・・クリモさんの大きさが想像の世界を超えすぎてました^^;;
そして羨ましい!!
大きな男の子を目指していた2にゃんは
早くに去勢手術したせいかあまり大きくならなかったので・・・

Re: まめよしさんへ

はーい、わっしょーいヾ(o´∀`o)ノ

適当に育てた娘ですが、私に似ずにいい子に育ってくれました。
感謝です。
私は重症の金属アレルギー持ちで、ステンレスポストのピアス以外を着けると全身に不気味なじんましんができます。
映画「ファンタスティック•フォー」の岩男みたいになったことがあります。
3日くらい後遺症で目が腫れて開かなくなって茶の間から出られませんでした。
(だったら、ピアス着けんなって話なんですけどね)

こういうわっしょい抱っこ(いわゆる赤ちゃんだっこ)を喜ぶのは、うちではいちごちゃんだけです。
猫って基本的にわっしょい抱っこ嫌いなんでしょうか。
客観的に見るとデカいですね、やっぱり。

Re: とら母さんへ

わーお。ほめていただきありがとうございます。
極力、日光を避けて生活しています。
夫には「ドラキュラ的生活」と言われています。

ピアス、今度映画でも観に行く時に着けて行こうっと。
楽しみ(*^^*)

毎日見ているので、私はクリモを特別大きいと感じたことがなかったのですが、こうやって抱っこして見るとめちゃめちゃ巨大猫ですね。
私が抱っこしているのですが、私は特別ミニサイズではないんですよ。
おっとりのんびりの性格でよかったです。
この大きさでジューシーちゃんみたいにご乱心されたら困りますもの。

Re: にゃいははさんへ

こんなに素敵なサプライズもあって、嬉しいbirthdayでした。

実はクリモの大きさに飼い主もびっくり。
いつも何気なく見ているので、慣れてしまっていたのですが、こう写真に撮って自分と比較すると「わ!でかっ!!」って驚きました。
エキゾチックショートヘアという種類で、基はペルシャさんなので大きくなる種類ではあるのですが…。
生後6ヶ月くらいで4㎏を越えていたので去勢した記憶があります。
それから、すくすくと成長したんですね~。

No title

お花もにゃんピ(言葉は「うんピ」に似ているけど、全く別のもですよね(笑))も素敵~(^O^)/
優しいお嬢様ですね。たれくりたんさんのお嬢さんですもんね。
えぇ~?クリモ兄さんはわっしょい抱っこ嫌いなんですか(@_@)
ウチのきららは、毎日わっしょい抱っこでベッドまで連れて行かないと、いつまでも来ないんですよ(~_~;)
困った顔も可愛くて、見られてよかったけどね(#^.^#)

Re: きらちろママさんへ

うんピとにゃんピ、間違っちゃダメですよ。
やっぱ、プレゼントされるならにゃんピの方でお願いしたいですもん。

わっしょい抱っこ、好きなニャンコの方が少ないですよー。
きららちゃんは、珍しいタイプの子ですよ。
うちではいちごちゃんが、わっしょい抱っこが大好きなんです。
抱っこされながら、前足をピンと伸ばしてくっさい足先を人の鼻先へ近づけるのがワザです。