雨の日曜日

今日も小雨…。
数日間雨で散歩に行けてないツルちゃんも限界のようで、今日は傘をさして散歩に行ってきました。
そして、気温も上がらず、夏物不要、長袖必須。
お邪魔させていただいているブログでは、ぼちぼちクーラーの活躍もあるようですが、なんだか外国のお話のようです。

肌寒いので相変わらず解散出来ない猫団子
201606191346541c6.jpg

あ、そうそう。昨日観た「デッドプール」ね。
やはりよい子は観ちゃダメねって感じでした。
カテゴリとしては「テッド」とか「荒野はつらいよ~アリゾナより愛をこめて~」的な感じの下ネタ満載のヒーローもんでした。
いつもは字幕版を観るのですが、時間の都合で久しぶりに吹き替え版を観ました。
目の疲れが全然違ったので、字幕版ってつらいのね…って実感。

さて、次回の期待作は「ペット」
留守番中のペットが何をしているかというアニメ映画です。
20160619134656b64.jpg

詳しくは→「ペット」

ペットと暮らしてるひとは絶対に観たくなっちゃうと思います。

コメント

Secret

No title

猫団子、解散なんてしなくていいのです。
真夏でもどんどんユニット組んで積極的にゴロゴロしてください~。

『ペット』、予告動画を観ましたが、これは気になりますね!
留守番中の悪行は万国共通ということですね。
この映画を観れば、大抵のいたずらは「あの映画よりはましだな」と許せるようになる
…か?

No title

土曜日は暑くて少しの時間出かけるのに、ニャンズのために、今季初めて冷房を点けていきました。
日曜日も暑い予報だったので、30℃に設定して冷房を点けて出かけたら、外のほうがずっと涼しくて…(泣)
でも、そちらに比べたら、やっぱり夏ですよ。
猫団子に紛れ込むまこりちゃん…(^^ゞ
ワンコも寒いのね。
留守中の猫が何をしているか、興味というか心配ごとがたくさんあって、監視カメラを買おうかとさえ思っているくらいなのですが、知らないほうがいいこともありますよね(^_^;)

Re: まめよしさんへ

北国は猫団子の解散があったとしても、ほんの一時です。
すぐに、再結成です。
芸能界のバンドなら「数日で再結成するなら、なんで解散したんだよ」と突っ込まれるくらいです。

この夏「ペット」観たくなりましたか?
観たくなったでしょう~。観に行っちゃうでしょう~。
チケット買ってポップコーン買ってるまめよしさんが、私の水晶に浮かんで見えます。
元いぬヤンのいぬさんを育てたまめよしさんですもの、気になっちゃう作品ですよね。

Re: きらちろママさんへ

そちらは冷房が開幕戦を迎えたんですねー。
ここは、もう1週間も(小雨を含め)雨が降り続いています。
青空が恋しいです。(紫外線はいやだけど)

この映画、いまからすごく楽しみです。
私たちの留守中…実はコーヒー淹れて飲んでたり、前足でオシリをボリボリ掻いてたりして…。
いまは、ペットが心配で実際にカメラをつけて出先でスマホで確認したりできるそうですね。
もし、この設備をセットしたらおしえてくださいね。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: