2016/06/10

置物ごっこ

今日の写真は、おとーちゃんが撮ってくれました



茶の間に入ると、ふたりが並んでお出迎えしてくれて
すごく可愛かったからパシャ(^_^)v 
って撮ったんですって。

久しぶりのびょうじゃくーずのツーショットでした。


コメント

非公開コメント

No title

このお二人、毛色は似ているけど、性格はけっこう違いませんか?
でも、こうして並んでいると仲良し兄弟みたいですね(#^.^#)
ウチにもこんな置物がほしいなぁ(^_^;)

No title

これは撮りますね。
撮らなかったら猫飼い界のモグリですね。

こうして見ると、ほんとにゴロちゃん、おっきくなりましたね。
もうすっかり大人の貫禄が出て、病弱とは思えないつやつやっぷりです。

この2ショットの場合、
どちらが先にいてどちらが後からジョインしたのか気になるところです。
位置的に、ほっせ兄ちゃんが先かな。

Re: きらちろママさんへ

こちら、ひとつは口から悪臭を発します。
もうひとつは、1日おきに4分の1に割ったステロイドの錠剤の投与が欠かせません。
ふたつセットで特別価格でご提供!
送料、分割手数料は当社が負担いたします。
ただし、医療費はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

Re: まめよしさんへ

うちは夫が猫の写真を撮るなんて、あまりないことです。
タブレットやPCの待ち受け画像にする写真がほしい時は私に「送って」という人です。
だから、よほど可愛かったのでしょうね。

ゴロちゃんは、もうちびっ子ではないです。
顔もおっさんくさくなってきています。
全体的には小さいのですが、コロンとした体型なんです。
クルマで言うと太った軽四って感じです。
たぶん、先にほっせがいた所にゴロちゃんが割り込んだのでしょう。
ゴロちゃんは遠慮のない子なので、自分が行きたい場所には強引に割り込みます。