ジェームズ日記



コメント

Secret

No title

ネタがなくても楽しい記事を作っちゃうんだからすごいです。
このシリーズも大好きよ💛
(イチゴちゃんネタの次にね。)

今日のも可愛くてのんびり、まったりー…(笑)

同じく雨のせいでやる気のでないとら母でした。

No title

こんばんは

やる気が起きないのは、
梨の木の妖精が、シーズンオフに梨が話題にも上らないことの腹いせに、悪戯をするせいです。
ネタが思いつかないのは、
梨の木の妖精が、農林試験場で種無しの梨の栽培に成功しそうなことの腹いせに、悪戯をするせいです。「また実ばかりもてはやされるのか~」
ちなみに、梨の木の妖精は、梨の妖精が急に人気者になったことに
「ちっ、実のくせに。俺たち木がなきゃ生りもしねぇくせに。梨全体の代表みてぇな面しやがって・・」
と腹を立て、花粉をバンバン飛ばそうと画策中だそうです。

No title

そちらも雨ですか!?
関東も梅雨らしく蒸し蒸ししてきました(=_=)
ジェームズ君が明るく楽しいブログにしてくれるからいいですね!(^^)!
でもジェームズ君が明るくしてくれても、やっぱり洗濯物が乾く晴れ間のほうが嬉しいかな(^_^;)

Re: とら母さんへ

雨の日はだるくて、気分も下がって本当にダメダメ人間になります。
(普段でもダメ人間なのにダメあんばいがバージョンアップします)
でも、雨の日はとら母さんもやる気喪失ってことで、ちょっと安心しました。
やっぱり青空で、スッキリ外干ししたいですよね。

これからもジェームズと彼の仲間をよろしくねd=(^o^)=b

Re: shah-sanさんへ

あー、shah-sanさんの見解は難しくて理解できませーん(>.<)
とにかく時々、無気力全開になってしまう私をお許しくださいまし~。
気圧に左右されちゃうのかな…。
頭も気持ちも身体も、力が入らなくなっちゃうのです。

Re: きらちろママさんへ

昨日は、かなり降りました。
関東は水不足が心配だとニュースで言ってましたが、その後どうなったのでしょう。
降ったら降ったで、大水だ浸水だと大変だし、降らないと給水制限だとか農作物が育たないとかで大変ですよね。

今日は青空になり、外干しも出来たので私の心身も蘇りました。
ジェームズの脱力系の顔に感謝です。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: