出来る子タレちゃん

いつも何が気に入らないのか、側に来ると大きな手で
いちごちゃんをポシポシ叩くタレちゃん。
今日は、どういう心境の変化なのかいちごちゃんの
しっぽをお手入れしてあげていました。

[広告] VPS


タレちゃん!
やれば出来る子だったんだね(≧ω≦)b

コメント

Secret

No title

こんばんは

タレちゃん、どういう風の吹き回しなんでしょうね。
気まぐれはお猫様の代名詞。
なんとなく目の前にあったから、なんてオチではありませんように。

いちごちゃんも、しっぽを他人にお手入れされて
よくおとなしくしてますね。
この姿勢で始まったとすると、
タレちゃんがしてるとはわかってないかも。

No title

よかったね~いちごちゃん♡♡
タレちゃん、えらかったね!!

ちなみに、私としてはポシポシされたいです。
この立派な舌でざーりざーりされたら、ちょっと我慢は無理です。
いいなあ、ポシポシ。ポシポシ。

Re: shah-sanさんへ

わー!
shah-sanさん、すべてお見通しです。
タレちゃん、何気に目の前にそのくっさいしっぽがあったらから、舐めてあげていたのです。
そして、タレちゃんは誰のしっぽかは気づいていません。
さらにさらに、いちごちゃんも誰が舐めてくれているのかわかっていません。
うふふ、すべては動画をとった私だけが知っている…と思ったら、すべて読まれてましたね。

Re: まめよしさんへ

タレちゃんのパンチは、ネコパンチとは思えないほどのスローな速度で、そのでかい手でポシポシというのがぴったりの表現なのです。
肉厚であったかい肉球でのポシポシは、癒し効果バツグンだと思いますよ。
時々、鼻息がブビーって鳴りますが、このポシポシは是非体験していただきたいわが家の逸品です。

No title

タレちゃん…もしかしていちごちゃんのニオイが嫌で叩いていたのでしょうか?
嫌がってばかりいても解決しないことに気がついて、きれいにしてあげればいいんだと思い立ったとか(^_^;)
タレちゃんに聞いてみたいとわからないことですが、どっちにしてもよかったですね(^O^)/
仲良きことは嬉しき哉
いちごちゃんも喜んでいるようですね(#^.^#)

No title

タレちゃん、一生懸命舐めてあげてますね(*^^*)
ちょっと逆立ててる感じがしないでもないけど(笑)
こっちを見てたいちごちゃんの表情は何を物語るのかしら…
「何か舐められてるんだけど…?」って感じかな~(;´∀`)

Re: きらちろママさんへ

タレちゃんは、のほほんとしているのですが実はネコ嫌いなんです。
あと、まこりも嫌いみたいで…(^^;)
自分が寝ている近くに誰かが来るとポシポシしちゃうんですよ。
だから、こんな光景はとても珍しいんです。
さらに動画に収められたのは、まさにミラクル←言い過ぎ?
タレちゃんも少しずつ心の成長なのかもしれません。
大きな種類のネコって、成長ものんびりしている気がするんです。

Re: あぼんさんへ

かなり毛並みに逆らっていますけど、タレちゃんがほかのネコをこんなに舐めてあげえるのはレア映像です。
兄弟であるクリモにさえしません。
どんな心境の変化なのか飼い主にもナゾです~(^-^;)
いちごちゃんは「ちっちゃいことは気にしない~♬」っていう性格なので、「あれ~?誰かがぼくのしっぽをきれいにしてくれているなぁ」という程度だと思います。それがタレちゃんだとは気づいてませんね。
なんというかボケっとした性格なんです。
でも、私としては嬉しいひとコマでした(*^^*)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: