2016/06/04

ジェームズ再び

すいません。また代理人による更新です。
「スノーホワイト/氷の王国」を観に行って来ます。



みなさんも素敵な週末を(^_^)/~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

代理人シリーズ、こっそり好きです。
お抹茶と栗饅頭でしょうか?
いただきます。
(#^.^#)

No title

お茶と栗饅頭でゆっくりさせてもらいますね(#^.^#)
たれくりたんさんも映画楽しんできてくださいね(^^♪

Re: 鍵コメさんへ

ジェームズくん、これからも私が留守の時には
登場すると思いますのでよろしくお願いします。

デカイ顔がいい味出すんです、彼。

Re: とら母さんへ

代理人シリーズ気に入って下さってありがとう!
これからも留守の時やネタがないときは
ジャームズくんと彼の仲間たちが代理で
更新してくれると思います。

Re: きらちろママさんへ

ジェームズとお茶して、ゆっくりしていただけましたか。
来週も「デッドプール」を観に行く予定なので、また
ブログの更新をしてくれる代理を頼むことになりそうです。