寒の戻り

先日までの初夏の陽気はどこへ行ってしまったのでしょう。
雨と風と曇り空で最高気温も一桁です。
買い物に行くのにもライトダウンを着ました。
峠では積雪もあり除雪車も出たそうですよ。

そんな中でも一応散歩に行きました。
公園では芝刈りカートに乗って芝刈りをしていました。
もしかしたら、フォレストガンプ…?
(映画観てない方はスルーで)
20160602203819528.jpg

これは、ナナカマドの花です。
秋には真っ赤な可愛い実がついて鳥やカラスのお腹を
満たします。
2016060220381896c.jpg

寒いので、毛布も贅沢使い
20160602203813274.jpg

ソファーも込み合い、私の座る場所はないようです。
201606022038158a5.jpg

寒そうな夕焼け…
明日、天気にな~れ♬
201606022038164c9.jpg

fc2のシステム障害か私のタブレット障害かわかりませんが、昨日いただいたコメントにお返事が送れない状況です。
コメント送れるようになったら返信します。


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: