ねこねこ劇場☆順番

久しぶりに「ねこねこ劇場」です。
写真は撮れましたが、逆光です。お許しを。

201605231426031c5.jpg

201605231426018a1.jpg

20160523142600a9f.jpg

今日のキャストは出来る子や(*^^*)


コメント

Secret

No title

こんにちは

お。久しぶりのねこねこ劇場。
でも、シルエットで、全然見えない。
そうか、次回公演の宣伝ですね。
きっと、顔の大きさがカギになる、
衝撃温泉グルメ殺人銀行員と公務員の天頂城ななつ星ツアーが夜に蠢く陰湿な三倍返し合戦のミステリー宴会、
とかいう独りパントマイムですね。
(書いてて、寿限無かと思いましたよ)

No title

ほんまに出来る子や(^△^)
顔の大きい順は意外とありそうですが、
3匹揃ってカメラ目線はもはや奇跡ですな。すんばらしひ。

ところでとっても可愛い窓シールですが、
猫目線だと外を見るのにちょっと邪魔だったり…?
それとも草陰から見張る感じでむしろ好都合?

No title

並びもばっちり、目線もばっちり!
すばらしい演者さん方ですね( *´艸`)
きっと演出家さんの腕がよろしいのでしょう^m^
窓のねこさんたちも可愛いエキストラですね♪

Re: shah-sanさんへ

ねこねこ劇場の舞台の向きが日当たり良好なので、どうしても逆光撮影で顔が見えませんね~。
あ、サンドアートみたいにシルエットで楽しんでもらうのはどうでしょう。

でも、これ↓はキャストもスタッフも覚えられないです。
「 衝撃温泉グルメ殺人銀行員と公務員の天頂城ななつ星ツアーが夜に蠢く陰湿な三倍返し合戦のミステリー宴会」
覚えられないから公演のチケット印刷も出来ません(>。<)
せめて「3匹の温泉グルメツアー三倍返し」くらいに省略お願いします。

No title

よっ!待ってました、ねこねこ屋~!
これはピーナッツバターを持って駆け付けなければ。
キャストもめんこい演歌歌手がお休みで目新しい感じですね。

どうやってみんなを(とくにタレたんまで)こちらに向かせたのですか?

お天気がいいみたいで何よりです。

Re: まめよしさんへ

今日のねこねこ劇場は、いろいろなラッキーの積み重ねです。
このメンバーが並ぶのはとてもレアで、たまたま顔のデカい順番に並んでいたのです。
そして、秘技を使って目線をいただきました。
秘技ですから、おしえられません。
ええ、こちらで私が妙な踊りを踊って振り向かせたなんて恥ずかしくて言えませんよ。
記事写真のためなら何でもやります。

窓シールは全面に貼っていないので、それぞれの目線の高さで外を見ています。
この窓の向こうが病院の駐車場で、待っている方が窓の中を覗くことがあるので貼らずにはいられないのです。
カフェカーテンを閉めていても、猫が開けてしまうので、少しでも家の中を見えにくくするために必要なんです。

Re: あぼんさんへ

レアなメンバーなねこねこ劇場です。
今回は等間隔に並んで、目線もいただけたし…。
こういうの年に何度も撮れませんよね。
あー、この写真で今年の写真運を全部使ってしまったならどうしよう(゚o゚;
…ってネガティブ過ぎますね。

窓のエキストラさんたち、日に焼けて色褪せてきたのでそろそろお取り替えなんですよ。

Re: とら母さんへ

お待たせしました、ねこねこ劇場。
なにせ、気まぐれ猫たちが劇団員なので定期公演は絶対に無理なんです。

今日はレアなメンバーの共演でした。

こっちを向かせたワザを知りたいですか?
それは私が歌いながら踊ったから、みんな「このオバサン何やってんの?」と一斉に見た所を撮影したのです。
これ隠し撮りされていたら、めっちゃ恥ずかしいです(〃▽〃)

No title

珍しいキャストですよね(@_@)
ここから先の、お触りとか抱っこは、プレミア付きチケットが必要でしょうか(笑)
今日は無料配信のご厚意に甘えましたが、いつかお金をためて、プレミア付きチケットを買うぞ~(^_^;)

Re: きらちろママさんへ

レアなメンバーで久しぶりのねこねこ劇場でした。
メンバー一新で新たに公演スタートと言いたい所ですが、猫のことですから次回への期待はほぼゼロですね。

メンバーのお触りは、飼い主に千葉県産のピーナッツバターをそっと袖の下から渡せばOKです。
特にジューシーちゃんにはタッチしたいでしょう?

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: