ラフ

週末は留守していまして、代理でジェームズや
シロクマニロフくんや、ペンギンさんに更新してもらいました。
さて、昨日の夕方札幌から帰って来たのですが、急な暑さのせいで
疲れてぐったりでした。
でもツルちゃんが「さびしかったー!!!」と絶叫するので、
少しだけ散歩に行きました。
夜に散歩に出たのは久しぶりで、夜景もまたいいなぁって…。
201605221848293ae.jpg

♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣…♣

身体の準備ができていないのに、いきなり暑くなってしまって、
北国の民は溶けています。
クルマの温度計は30℃だって言ってます。
20160522184715133.jpg

ジューシーちゃんも、暑い日はお洋服を脱いでスッキリです。
窓の外のスズメを真剣に見つめています。
20160522184717e5f.jpg

裸婦でlaughです。ひなたぼっこでご機嫌です。
(むしろ暑くないのか?)
201605221847142f9.jpg

体温があがってポカポカしてくると、耳や顔が赤くなるんですよ。
顔色がわかりやすいです。
20160522184712857.jpg

あ、そうそう。
札幌で靴のsaleをやっていて、とても可愛いのがあり
サイズもジャストだったので買っちゃいました( ´艸`)
2016052218471897b.jpg




コメント

Secret

No title

ほんとに、どうしちゃったんでしょうね、北海道。
さすがにうちの辺りも30℃までは行ってないです。
今30℃になったら、私でも溶けます。

今さらですが、ジューシーちゃん、ヒゲもないんですね。
そしてヒゲの生えるべきところはBCG注射みたいですね。
↑オイ

にゃんこ靴めんこい(*´∀`*)

Re: まめよしさんへ

実はまだ近所は桜が咲いているのですが、そんな中30℃になるとはびっくりです。
真夏と違って、まだ湿度が低いのでさわやかな暑さなのでまだマシでした。
でも暑くてお昼ゴハンは食べる気がしませんでした。
モフモフ組は動かなくなり、キッチンのステンレスでひんやりしてました。
窓際でホカホカ嬉しくなっていたジューシーちゃん。
本来ヒゲの生えるウィスカーパッドは、毛穴だけです。
近くでみると、ちょっとキモいけど今日は天然光のもとでアップが撮れたので載せてみました。
夜は気温が下がるので服を着て寝せます。

猫靴、良い買い物ができてラッキーでした(^_^)v

No title

関東より気温が高い北海道…流れ流れて九州に近づいているんじゃないかしら(@_@)
ジューシーちゃんは、ヌードになって日向ぼっこができて気持ちよさそうですね(^O^)/
年に数日しか見られないジューシーちゃんのヌードは、何度見てもセクシーでドキドキしちゃいます。

可愛い靴がセールでよかったですね。
しかし…セールとかサイズが合ったとかで、特殊柄を衝動買いしてしまうたれくりたんさんも、病気が進んでいませんか(笑)

No title

靴、いいなぁー!!
ストラップはしっぽ?
こんな靴を履いている人がいたら、知らない人でも声をかけてしまいそうです。

北国の裸婦は幸せそうですね。
にゃんこも血色がよくなったり(青ざめたり?)するんだねー。
ジュッちゃんの季節、到来。
たれくりたんさんは、溶解。(笑)

Re: きらちろママさんへ

服を着ていないジューシーちゃんを果たしてヌードと言うのかしら…。
服を着ていないのが普通なのに、彼女の場合脱ぐとちょっと見るのも恥ずかしいんですよね。
でも、夜は気温が下がるのでちゃんとお洋服着て、毛布の中で寝てますよ。

こういう可愛い猫靴とか、猫グッズを見ると誘惑に負けて買ってしまいます。
まるで猫好きなオバサンみたいです…って、まるっきり猫好きなオバサンなんですけどね。
こういうの買っちゃうとテンション上がって、少しの間頑張れます。

Re: とら母さんへ

そうです、靴のストラップはしっぽデザインなんです。
色合いも好みだったので、嬉しくなって買っちゃいました!
靴底がスニーカーみたいだから、歩きやすいです。

北国の裸婦は、顔色が良くなるとほっぺにチークを入れたみたいになりますよ。
さむいと、白っぽくなって不機嫌になり破壊神に変身しちゃいます。
他の猫は絶対に行かないような日当たりの良い(夏場は暑い)所で、くつろいでます。
紫外線のコワイ私には信じられませんわ…。

No title

ジューシーちゃんの裸婦
いや~目のやり場に困りました^^;
内臓まで透けて見えそうで~

30℃高知市内はなっても多分香南市はまだなってません。なので、気の毒さが何倍にも感じられます;;
夜景きれいですね~☆
でも、ツルさんが一緒だから大丈夫かもしれないですが、気を付けてください!物騒ですから・・・

ねこさん劇場、いいですねぇ~
こんなに種類も出どころもタイプも違う猫さんたちが一緒に並んでいる光景なんて・・・♪

Re: にゃいははさんへ

一般的に猫は裸なのに、ジューシーちゃんの裸を見るとちょっと恥ずかしくなっちゃうのは飼い主も、そうなんですよ。
R15指定画像かしら…?

今日は気温も少し下がって、風もさわやかだったので過ごしやすかったです。
でも、紫外線には要注意ですね。
5月の紫外線は7月と同じくらいだそうですから、油断大敵です。

ねこねこ劇場は、キッチンの窓に上がった猫が上手く撮れた時だけ公演が公開です。
でも、日中は逆光でキャストのお顔がわかりませんね。
なんとなく雰囲気を楽しんでください。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: