練習?

せっかく桜が咲いたのに、今日はあいにくの雨…(/_・、)
しかも気温6℃と寒いのです。
雨に負けないで、頑張ってよ!
せっかく咲いたんだから。
20160511170825e7d.jpg

さて、こちらはお花見ツアーへ行く練習?
バスに乗り込み、いざ出発~
201605111708263ef.jpg

でも、定員オーバー。
これに大人猫2匹入るとギュウギュウですよ。
20160511182038503.jpg


しかも、よく見たらバスじゃないし…
20160511170829d39.jpg
消防車でお花見行ったらニュースに出ちゃうでしょ=3

コメント

Secret

No title

こんばんは

体の調子はいかがですか?

さくら、頑張ってくれるかな。
北の大地のさくらなら、
咲いてみてたら花冷えがきつい、なんて慣れてる
はずですよね。
がんばれ~

消防車で花見会場に乗りつけたらニュースでしょうが、
花見ツアーですから、
消防車で花見のポイント廻り、ぐらいなら許される、かな。
(消防車ってところで既にアウトのような気もしますが)

No title

ろ、ろくど…。
13℃で寒い寒い言ってごめんなさい。
こたつ布団は仕舞ったもののコードは片付けられず、
布団無しでスイッチ入れてごめんなさい。

消防車、やっぱり後から入ったのはほっせ兄ちゃんですか?
このままお花見行ったら、みんな桜見ないで消防車の回りに集まっちゃいますね。
その時たれくりたんさんは、海外セレブの来日ばりに消防車のまわりにロープ張って、にほひの届かない距離を死守しなければなりませんね。

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。
風邪はかなり良くなりました。
でも、ちょっと動くと変な汗が出て来るのでもう少し自分を甘やかします。
(いつもの通りじゃないか!というツッコミはなしでお願いします)

この、ほっせといちごちゃんのおバカコンビだから消防車でお花見に行ってニュースになっても「消防車だって知らなかった」で済ませてください。
でも、ホントならアウト決定ですよね。
猫だから許される。猫っていいなぁ。

Re: まめよしさんへ

せっかく暖かく春らしい気候になった所に6℃の雨は、北国の人でも寒いです。
切っていた床暖房のスイッチもONにして、夜はストーブ着けました。

誰かがねころんや消防車で寝ている所にこっそりと後から入って来るのはほっせです。
たぶん寒かったので、いちごちゃんにくっつきたかったのでしょう。
このままお花見に行って、ロープを張ってもそのロープの下をくぐって強引にニオイを嗅ぎに来るまめよしさんの姿が私の水晶に写って見えました。そして警備員に連行されて行かれてました。

No title

まめよしさんが連行された後、こっそりロープの中に入ってくっさい匂いに陶酔しているとら母の姿は映っていませんでしたか?

風邪、そうそう、治りかけが大切です。
寒いようですし、もうしばらくは自分を甘やかしてください。

やっとブログ更新しました。よかったらとらの顔を見に来てください。
<m(__)m>

No title

6℃…暖房が必要ですね!
東京も雨風で変な天気ですが、日中は蒸し暑いくらいです。
そうだ!北海道は蒸し暑いってことがないんですよね。
梅雨時期だけでも、そちらに逃れたいです。

いちごちゃん、窓から顔を出したらキケンですよ~(^^ゞ
狭くてもいっしょにいたいくらい仲良しなんですね。
お花見は、ヒートアップする人もいますから、火消しの準備は必要ですね(^_^メ)

Re: とら母さんへ

あ、見えました!見えました!!
規制線をくぐってゆく貴女が見えました。
何故か、マニアはくっさいニオイを嗅ぎに行くのでしょう…。

いつも自分に甘いのに、調子が悪いともっともっと甘くなってしまいます。
あっまーーーーい!です。
久しぶりのとらちゃんに会いに行きましたよ。
元気そうで良かったです~(*^^)v

Re: きらちろママさんへ

昨日は本当に寒かったですぅ。
迷わずストーブと床暖のスイッチを押しました。
しかも、メニューはホワイトシチューでした(冬か!)。

クルマの窓から顔や上半身を出して乗っている暴走族が昭和の時代にはたくさんいましたね~。
いわゆる箱乗りってやつですね。
寒いと誰かにすり寄って行くのはほっせです。
先にいちごちゃんが中で寝ていたのを、こっそりとしかも強引に入って行くのがほっせです。
仲良しで性格も優しいのでいちごちゃんも怒ったりしないんですよ。

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: